誰でもできるアメブロデザインカスタマイズ!

SEOの方法は日々進化しております。SEOを上手に味方に付けてWeb界の勝ち組になる為には、最新の情報収集が基本です。このブログでは皆様がSEOを行う際に為になる情報を集めています。











弊社のブログカスタマイズは6万円の料金設定で行っております。
他の制作会社様よりも高いような印象をもたれるかもしれませんが、
よくよく中身を見てみると
実は断然お得な料金設定になっているんです!

誰でもできるアメブロデザインカスタマイズ!





これだけついて6万円は絶対にお得です!

まずはお電話・メールにてヒアリングをさせていただき、
ご希望のイメージに沿ったブログデザインをご提案します。

しかも「独自の集客システム」付き!

いくらブログのデザインをおしゃれにしても
それだけでアクセス数が増えるわけではないというのが現実です。
その問題を解決したのが弊社自慢のシステム「独自の集客システム」

弊社のサービスを利用することによって、
ブログページは見やすくおしゃれになり、アクセス数も驚くほど増えるので
「アメブロをもっと本気で活用したい」貴方にぜひおすす!





人は印象の9割を「見た目」で判断し、その印象は約7秒で決まると言われています。

Web上のページはもっとシビアで、1秒足らずで判断されてしまいます。読まないと判断されたページは、すぐに「戻るボタン」を押されます。

1000万以上存在するアメブロの中から、あなたのブログを見てもらうためには、一瞬で興味を持ってもらう必要があり、そのために魅力的なデザインで他のブログとの差別化を図る必要があります。

あなたのブログへのアクセスは、
現状のアメブロの作りから言えば
60%の確率でプロフィールページから
やってきます!
他の制作会社様と弊社の決定的な違いは、
プロフィールページのデザインにも力を入れているところにあります!
ぜひお問い合わせ下さい。


ただ記事ページやプロフィールページの見た目を綺麗にしたとしても、それだけでアクセス数やペタ数が格段に増えるということはなかなかないと思います。







テーマ:
Fleur de tna Ginza(フルール ドゥ ティナ ギンザ)様、ご依頼ありがとうございました!




今回の制作は、銀座の花と美容のサロンFleur de tna Ginza(フルール ドゥ ティナ ギンザ)様にご依頼いただきました。
とってもキレイなお花のお写真をたくさん使用したデザインになっています。
フラワーデザイナー&ビューティーアドバイザーの中島さんもとても気さくで素敵な方でした♪
ブログアドレス:http://ameblo.jp/tnaginza/


アメーバブログのデザインカスタマイズにご興味のある方はぜひ一度お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい☆
お問い合わせはコチラ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
麺屋 嵐丸様、ご依頼ありがとうございました!




今回の制作は、京都の嵐山にあるとっても有名なラーメン屋さん「麺屋 嵐丸さん」の店長さんにご依頼いただきました。
お店の情報と、京都の観光情報が一緒に楽しめるブログになっています♪”京都っぽさ”を少し意識してデザインさせていただきました。ラーメンがとっても美味しそうなので、京都に行ったらぜひお店に行ってラーメンを食べたいと思っています!
ブログアドレス:http://ameblo.jp/menya-ranmaru/


アメーバブログのデザインカスタマイズにご興味のある方はぜひ一度お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい☆
お問い合わせはコチラ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Photoshop Vipsにて、ブログデザインなどをする際に絶対使える手書きフリーフォントを紹介していました!


↓手書きスタイルの漫画、コミック用フリーフォント素材まとめ Photoshop Vips
http://hyouban-net.info/?p=4


いいね!した人  |  リブログ(0)