ソウルメディカルプランナーのスタッフによる知りたかった韓国情報がいっぱい!!


ソウルを知り尽くしたソウル在住の日本人スタッフ達が、他のサイトでは紹介していない韓国エステ、韓国コスメ、韓国料理、日常など様々な”本当のソウル穴場情報”を綴っています。


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

アップ

人気雑誌の美容特集で常連登場されている韓国美容専門家、上田祥子さんにもご賞賛頂きました宝石赤

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-10 22:19:55

パク・シネちゃんご両親のホルモン焼き屋さん

テーマ:穴場的美味しいお店


こんにちは。

ソウルメディカルプランナー です。


ソウルは暑いです。

今日は32度。

真夏です。。。


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう


美味しそうでしょ。

こちら、先月オープンしたばかりのホルモン焼き屋さんの一番人気メニュ-「ホルモン盛り合わせ」。

実はこちらは今大人気パクシネちゃんのご両親のお店なんです。

先日チャン・グンソクさんがシネちゃんと食べに行ったと話題になりましたよね。


私はシネちゃんファミリーとはご縁があって、昔から家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いているのですが、なかなか仕事で食事には行けず先日やっと美味しいホルモンをお腹いっぱい食べてきました!


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

シネちゃんそっくりなお母さんと、ダンディーなシネちゃんパパ。

とっても優しくて素敵なご両親です。

ちなみに、ちゃんとお母さんから写真掲載とブログでの紹介の許可を頂いてます^^


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう


ホルモンは柔らかくシコシコ。お肉以外のどの料理も丁寧な味付けで本気で全部美味しいです。

日本の方も絶対に満足されると太鼓判ですね。


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

店内は広くて明るいおしゃれな雰囲気。

Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

奥にはシネちゃんのポスター写真が飾ってあります。

Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

既にたくさんの日本のファンの方がいらしているそうで、きちんと日本語でご案内できる様にとお母さんは現在私と日本語の猛特訓中~^^

今日の授業の時にはシネちゃんもいましたよ。

よくお店にきている様なので、もしかしたらシネちゃんに会えるかも!?

おまけに私にも会えるかも!?って、必要ないですよね^^


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

■お店情報

ヤンチョルブッ

電話:477-1192

①電話番号を渡されてタクシーの運転手さんに電話してもらえば大丈夫です。

②明洞からタクシーで20~30分(時間滞にもよります)

③ロッテホテルチャムシル(ロッテワールド)から比較的近く、5~10分程です。




※写真及び内容のコピー、使用は禁止致します。



ペタしてね

ダウンみなさんからのクリックが元気の源です。


 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ  




5.jpg


韓国の美容プランはソウルメディカルプランナー にお任せください。
韓国在住日本人女性スタッフがご利用される皆様をサポート致します。



Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

アップ

人気雑誌の美容特集で常連登場されている韓国美容専門家、上田祥子さんにもご賞賛頂きました宝石赤


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう
▲普通のエステじゃ物足りない!大人気のポアダームセラピー!!


▼鍼電流で気になる部分の脂肪を分解!
Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-05 13:03:37

新沙「ハモ」で韓定食

テーマ:穴場的美味しいお店

こんにちは。

ソウルメディカルプランナー です。



日本からお客さんがいらっしゃり、

新沙洞(シンサドン)で食事をしてきました。


静かで落ち着いたお店で韓国料理を味わいたいとのリクエストにお答えして、韓定食で有名な「ハモ」を選択。


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

階段を上がった2階にあります。

Happy Korea Life 韓国でキレイになろう


個室にて予約。

とっても雰囲気のいいインテリアです。


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう


コースは1人前 25,000ウォン、40,000ウォン、60,000万ウォン。

2人前から注文が可能です。


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう


韓国メッチュ(ビール)、韓国伝統酒。。。お酒好きな私たち、いろいろなお酒を楽しみました。



Happy Korea Life 韓国でキレイになろう


量は少しずつですが、どれもとっても美味しい!

丁寧な料理加減が感じられました。


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

こちらは茹でたお肉と野菜。

お肉に野菜を巻いていただきます。


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう


こちらは初めての方も多いかも!

カオリ(エイ)刺身の和え物。

新鮮なカオリを適度な辛さのヤンニョムで和えてあります。

美味しいですよぉ~!

Happy Korea Life 韓国でキレイになろう


ポッサム。

キムチで巻き巻き~^^

Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

こちらはチャドルバギというお肉。

薄いお肉にニラを巻いていただきます。

Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

いろいろなナムルと、プルコギ。


どれも野菜と一緒に食べる食べ方&さっぱりした味付けで、お肉がたくさん並んでも負担なく美味しくいただけました。お肉には野菜!野菜をたくさん食す韓国食文化ならではの食べ方ですね。


とっても美味しかったと喜んでいただき、私も大満足でした。



お勧めです^^



■お店情報

住所:강남구 신사동 627-17 2층 (江南区新沙洞627-17 2階)

電話番号:02-515-4266

営業時間:11:30~15:00/17:00~21:00

hP: http://www.hamo-kitchen.co.kr/




 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ  




5.jpg


韓国の美容プランはソウルメディカルプランナー にお任せください。
韓国在住日本人女性スタッフがご利用される皆様をサポート致します。


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

アップ

人気雑誌の美容特集で常連登場されている韓国美容専門家、上田祥子さんにもご賞賛頂きました宝石赤


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう
▲普通のエステじゃ物足りない!大人気のポアダームセラピー!!


▼鍼電流で気になる部分の脂肪を分解!
Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-06 15:00:38

おなか痩せ鍼「脂肪分解鍼」に行ってきました!

テーマ:韓国女性の丸秘ダイエット法

(^∇^)こんにちは。

ソウルメディカルプランナー です。


一昨日降った大雪の影響で、雪の解けていない道路はスケート場状態の韓国です。

今日からまたマイナス10度以下の寒い日が続きます。

ご旅行の際にはどうぞ気をつけて下さい。


冬、特にお正月の後のこの時期、

絶対に太る私。


現在カンナムシンサ韓医院 にて脂肪分解鍼ダイエット中^^


といいながら、

↓この写真は以前通ってたスタッフちゃんの写真。

私のブヨブヨおなかは皆さんびっくりしちゃうので、丸秘にて。


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

おなかに鍼を刺して電流をブルブル。

はじめは引っ張られるような何とも違和感ですが、慣れてくるとリズムカルな電流の流れが心地よくいつの間にか眠っちゃいます^^

はじめは痛くないのかと抵抗がありましたが、私は全然痛くありません(^∇^)!


おなかだけでなく、太もも、二の腕他、気になるからだの部分どこでも可能です。

個人差もありますが、私は1度の施術で結構すっきり効果を感じますよ^^

脂肪の多い部分がやはり効果が見えやすいとの事です。


1部位5万ウォン(約4000円前後)なので、気軽に受けられるのもうれしいですよね♪



▼鍼電流で気になる部分の脂肪を分解!
Happy Korea Life 韓国でキレイになろう



10OFF(1)[1].jpg


*****



muryotsuyaku[1].jpg

韓国の美容プランはソウルメディカルプランナー にお任せください。
韓国在住日本人女性スタッフがご利用される皆様をサポート致します。



Happy Korea Life 韓国でキレイになろう

アップ

人気雑誌の美容特集で常連登場されている韓国美容専門家、上田祥子さんにもご賞賛頂きました宝石赤


Happy Korea Life 韓国でキレイになろう
▲普通のエステじゃ物足りない!大人気のポアダームセラピー!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。