本屋さん♪ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんにちはニコニコ




日本では大好きな本屋さんへ〜パー




最近、何となく漫画が読みたくなって漫画コーナーをみてみたものの、普段全く読まないから、どれが面白いのかさっぱり分からず滝汗




オススメとかを聞いてくれば良かったな〜。




全然分からないので、とりあえず好きなボールルームダンスの漫画を買ってみることにしましたウインク





あとは小説や雑誌などなど。











オススメの漫画などあったら教えてくださいねニヤニヤ