弘大(ほんで)カフェめぐり③『Rachel』 | SEOUL ADDICT

SEOUL ADDICT

デザイナー×革職人コラボ!最新デザイン靴のオンラインショップ・SEOUL ADDICTの店長ブログ。

韓国グルメ・コスメ・ファッション情報を随時アップしています。

こんにちは(^-^)/

前回に引き続き、弘大に何軒か見つけた素敵なカフェのご紹介です。

前回紹介した『Alice and Dorothy』の記事はコチラ


弘大のカワイイ洋服屋さんが並ぶ通りにあるカフェ『Rachel』です。


SEOUL ADDICT

ヨーロッパのカフェっぽい外観が目を引きます。


店内もシックで落ち着いた雰囲気。


SEOUL ADDICT

SEOUL ADDICT

とってもオトナっぽいカフェです。



ただ、良く家具や壁を見てみると、ペインティングなど、

自分たちの手でやった感じで手作り感満載でした。


若い子達ががんばって

手作りでカフェを作ったのねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんて想像を膨らませ、おばちゃんは遠い目に。


今回は買い物しまくって疲れ果てて22時頃伺いましたが、まだまだ営業中という感じでした。

弘大は12時か13時~深夜まで営業する店が多いみたいですね。


そんなわけで弘大は夜遅くまで開いている店が多いのでホント便利♪


出張で行っても仕事後に買い物してお茶して・・・など楽しめるエリアです。


次回も弘大のオススメカフェを紹介しますね♪


【店舗情報】

『Rachel』

住所:ソウル市麻浦区西橋洞333-18

    서울시 마포구 서교동333-18

電話番号:02-336-3242

地図:http://www.townnote.jp/biz_10267477_cafeRachel/map#tab-menu


韓国直輸入バッグ・シューズセレクトショップ SEOUL ADDICT
http://www.seouladdict.com/


ランキングに参加しています!ぽちっとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ