CROSSROAD BACKPACERS | 韓国・ソウル散歩のあとは…

韓国・ソウル散歩のあとは…

ソウルを散歩しながら暮らし、旅をしました。
韓国ときどき、海外、そして日本

先月、弘大にあるゲストハウスに久々に1泊だけ泊まりに行ってきましたー。

知り合いのゲストハウスオーナーの友達のところだったのでいいかなーっと。


場所は弘大の中心地。とはいえ、居酒屋やクラブより隠れ家的なカフェやブティックが多い場所で住宅も多いところ。

建物の1階には日本食屋さんも音譜


CROSSROAD BACKPACKERS



リビングは個性豊かな旅人が集まりそうな雰囲気。



壁には世界の紙幣や通貨。

見ているだけで楽しい!!


部屋はドミトリーしか見ていないけど、かなり快適。

だって、ベッドことにカーテンがついていて、さらに専用ライトとコンセントもあり。

大きなトランクを広げても窮屈ではない部屋の大きさ。

料金は平日で20000ウォン~。



無料の朝食つき。


客層は欧米人が多め。韓国人が3割。

日本人以外と交流したい方にはおすすめ。女性には大きな鏡のあるパウダールームがあるのもいい。

予約はホームページ から。日本語も対応可能。


서울시 마포구 서교동 와우산로 29다 길 11-1

TEL:070-7532-1994