サムスンソウル病院の社食へ潜入 | 韓国・ソウル散歩のあとは…

韓国・ソウル散歩のあとは…

ソウルを散歩しながら暮らし、旅をしました。
韓国ときどき、海外、そして日本

今日は友人が働くサムスンソウル病院へ行ってきました。

実は地下7階?まであって、地下には研究室がたくさんあります。その中の1つで友人が働いています。

ってことで友人が社食へ招待してくれましたww


一般の人は病院のフードコートや食堂、カフェは利用できますが、社食を食べるためには社員証が必要なので、知り合いがいる方は行けますww


ソウルを散歩中

メインはメニューは2種類から選択。おかず類は自分が好きなだけ盛り付けてOK音譜

学食と同じですねぇ。


ソウルを散歩中
わたしはチャプチェトッパプにしました。

病院なのでなんだかヘルシー得意げ


教授も医者も看護師も受付嬢も清掃のおばちゃんも病院内で働く人は一緒に食事が可能。

出会いも多そうだwww