韓国の不動産、住まい情報ならソウル部屋ナビ

韓国の不動産、住まい情報ならソウル部屋ナビ

「ソウル部屋ナビ」は、韓国ソウル市内の賃貸物件をどこよりも詳細に、見る方にわかりやすく掲載する不動産情報サイトです。


ソウル部屋ナビ

ソウルを中心とした韓国の不動産物件をご紹介する
「ソウル部屋ナビ」不動産情報サイトブログです!



ソウル部屋ナビホームページ
(上の画像から飛べます)


FACEBOOK PAGEへGO!
LINE@での相談可能です!


駐在員としてソウルに赴任される方
語学留学で来られる方々
ワーキングホリデーで来られる方

韓国で生活を送られる日本人の方々が「安心」「納得」の上
海外生活がスタートできますよう全力でサポートさせて頂きます^^

ソウル部屋ナビをよろしくお願い致します!


Amebaでブログを始めよう!

あんにょん!ソウル部屋ナビのモエですべーっだ!ラブラブ

 

今日は弊社の新しいサービス、

安心支払いサポートサービス

についてご紹介いたします。

 

みなさんお部屋を契約なさる時心配なのが、、、

支払いについての事。

 

保証金は円で支払いするの?

家賃はウォンで支払いするの?

そんなにウォン持っていないけどどうしよう?

海外では一日10万円分までしか下ろせないって言ってたけど大丈夫かな?

 

色々な不安がよぎると思いますあせるあせるあせる

 

弊社では、日本にいらっしゃる間にお部屋を決めたお客様には、

手数料+契約金(保証金の10%程度)を日本円で日本の口座に振り込んでいただいております。

→コシテルやハスクの場合は保証金がないので、契約金は家賃の10%になります。

 

入居日に、保証金の残りの90%+初月分の家賃をウォンでお持ちいただきます。

 

韓国にいらっしゃっていて見学して入居を決めていただいたお客様は、

手数料+保証金+家賃をウォンでいただいております。

 

 

しかし!!

韓国の保証金は大体、500万ウォン、1000万ウォンとかなりの額になっており、そんな大金を現金で持つのを不安がられるお客様もいらっしゃいます。

 

しかも海外のATMでは一日最高10万円までしかおろせません。

保証金を準備するとなると500万ウォン引き出す場合は5日続けてATMに通うことになります。めんどくさいですよね。

 

そんなみなさまの為のサービスがこちら、

安心支払いサポートサービス

となりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

- 保証金の立て替え

- 月々の家賃の立て替え

- 保証金返金の際に立て替え

を弊社でサポートさせていただきます!

 

弊社の日本の口座がありますので、そちらに日本円で振り込んでいただきますと、ウォンで立て替えする事ができるサービスとなっております。

 

大好評で、すでにたくさんの方にご利用いただいておりますラブラブ!キラキラ

質問がありましたら、気軽にこちらからご連絡下さい!

 

ソウル部屋ナビWEBサイト

http://www.seoul-heyanavi.com/

 

LINE@友達追加はこちらから。
ID:@seoulheyanavi
https://line.me/ti/p/%40dkc9878d
上記リンクからも友達追加可能です鉛筆

 

Instagramはこちらから。

ID:@seoulrealestate