上位表示対策!アメブロでSEO集客する方法とは?

ホームページ・アメブロをYahoo Googleの検索エンジンで上位表示させSEO集客する為の方法


テーマ:
昨日公開しました記事『アフィリエイト・SEO対策用無料検索結果順位ツール「IKKO」』のアップロードしました日時は、01月08日 13:47 でした。計測するつもりは無かったのですが…
下記のキャプチャーのご覧の通り32分で検索にインデックスされました。合格
検索結果へジャンプ
$検索エンジン掲載速度

実際には、もっと早かったと思いますが、PING送信のおかげと言うこともあるでしょう。
しかし、毎日更新している訳でもないのに、この掲載スピードには驚きましたΣ(~∀~||;)
検索ヒットしたと言うことは…
評価順位ははてなマーク検索順位はどうなっているのかはてなマーク気になり調べて見た結果…


順位検索結果


キーワード『無料検索順位ツール』で13位
キーワード『無料検索結果順位ツール』で9位という結果でした。

$アメブロでYahoo Google 検索エンジンへの上位表示対策屋-検索エンジン掲載スピード


バックリンクを付けたわけでもないのに、いきなりこの順位には驚きました Σ(゚д゚;)
上位表示をさせる施策・対策は、心得てはいますが、何もしないでこのスピード・検索順位にはビックリです。
流石アメブロのドメインパワーだ。

即、これだけの結果を出すには、サイト・オーソリティー度にSEO対策に必要な内部要素は必須なのだと思います。
この機会に、記事をアップしたときのスピードと順位を計ってみたらいかがでしょうビックリマーク

※インデックスされているのかを調べるにはGoogleの検索窓に site:URL で検索してページタイトルが表示されればインデックスされています。

~追記~


1月10日に公開しました記事『ライバルサイトの被リンク・Authority(オーソリティー)を調べるには?』なのですが、記事をアップをして約10分足らずでインデックスされたようです。そのキャプチャーが↓です。

$検索エンジンにインデックスされるスピード

検索エンジンでキーワードを入れて、いくつか調べて見ると…
【ライバルサイトの被リンクを調べる】5位
【Authorityを調べる】2位
【オーソリティーを調べる】1位
と言う結果でした!!

アメブロは、ロングテール戦略には最高のブログですねヽ(゚◇゚ )ノ



パソコン上位表示が狙えるアメブロカスタマイズ制作
手紙SEO成果報酬承ります。お問い合わせフォーム
携帯090-3146-0264
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上位表示@渡部新一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。