上位表示対策!アメブロでSEO集客する方法とは?

ホームページ・アメブロをYahoo Googleの検索エンジンで上位表示させSEO集客する為の方法


テーマ:
$検索順位チェックツールikko複数のブログ、ホームページを運営していると、それぞれ検索順位が気になります。

今まで使用していた検索順位チェックツールは「GRC」や「FerretRC」でしたが、無料で利用できるサイト数には制限があり有料版となると、やっぱりちょっと考えちゃいますよね汗

無料で高性能、操作性と高速性に優れていて、そしてなによりも使いやすいものを探していたのですが…
ひらめき電球見つけました!!

検索順位チェック無料ツール「IKKO」 順位どんだけぇ~( ´艸`)です。目ダウンロードはこちらです。音譜

検索順位チェックツール「IKKO」の主な仕様
・誰でも無料で使えるフリーソフトです。※本ツールはフリーソフトですが、著作権及び知的所有権は作者に帰属します。
・ホームページ・ブログの登録は100件、検索キーワードは500件まで登録可能です。
・100位まで検索して1000日分の検索結果順位を保持し、グラフ化も可能です。
・ページランク・バックリンクの取得機能を実装しています。
・指定したキーワードの関連キーワードを最大100件表示します。
・検索結果や蓄積した検索履歴をCSVファイルとして出力できます。
・キーワード出現率のチェックすることができます。
・EXEファイルを起動するだけの簡単仕様。

検索順位チェックツール「IKKO」の使い方は…


まずは、検索順位チェック無料ツール「IKKO」 http://www.softaxle.com/ からダウンロードしてください。
$ikko.exe
次に、ダウンロードしたフォルダを解凍ソフトで解凍して、展開したフォルダに、「ikko.exe」があるのでそれを実行(ダブルクリック)します。

ブログ・ホームページの登録方法


$順位チェックツールikkoサイト登録

サイト名(タイトル)とURLを入力し、追加をクリックします。
サイト名の入力の次はキーワードの登録を行います。

検索キーワードの登録方法


$順位チェックツールikkoキーワード登録

キーワードを入力して追加ボタンをクリックします。
登録サイトを追加する場合、この動作を繰り返します。
$検索順位ツールikko複数登録

複数のサイトを登録するとサイト情報にサイト名が表示されますので、キーワードを登録したいサイトを選択して、キーワードを登録します。

順位をチェックする方法


$検索順位ツールikko検索開始

検索をクリックすると順位チェックが始まり表示されます。

その他の機能


その他の機能として、グラフ表示、ページランク、バックリンク、キーワード候補検索、キーワード出現率などがありますが…
一定時間が過ぎると使用ができようです。!!

無料で便利で簡単ビックリマーク言うことありません(^ε^)♪
是非、利用してみてください。



パソコン上位表示が狙えるアメブロカスタマイズ制作
手紙SEO成果報酬承ります。お問い合わせフォーム
携帯090-3146-0264
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上位表示@渡部新一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。