上位表示対策!アメブロでSEO集客する方法とは?

ホームページ・アメブロをYahoo Googleの検索エンジンで上位表示させSEO集客する為の方法


テーマ:
アクセスアップ方法などで検索するとさまざまなツールが紹介されているのを目にしますね。
ビジネスを目的にしてブログを運営されていると、たしかに魅力的に聞こえます(^o^;)

例えば…
■自動サイト閲覧ツール。
■コメント投稿補助ツール。
■アメーバブログの自動ペタツール。
■ブログの量産自動投稿ツール。
■読者登録作業の補助ツール
etc…

「これはツールを使っているな!」なんて思われたら、かえってマイナスですよねあせる
サーバーに負荷をかけるものや、使い方がややこしくて使いこなせないものまでさまざまです。

今回ご紹介するのは、最新のものでもなく汗昔からあったものなのですが…
知らなかった!!と言う人の為に改めてのご紹介となります。

Twitterもやっている!と言う人に限定となってしまいますので、ご了承ください。

ビジネスを目的に記事を書いたらTwitterに連動させる!というのは、誰もがやっていますが…
できれば、過去に書いた記事も定期配信が出来たらと思うのは、私だけではないと思います。
まして、過去に書いた記事数が多ければ、なおさらです。

そこで…
予め、読んでもらいたい記事を登録しておいて、数時間ごとにランダムに自動配信ができる方法があります。

アメーバのサーバーに負荷をかける事もないし、Twitterのタイムラインに流すだけなので、誰も不快に思わせる事もない。
興味が無ければ無視されるだけですからね。DASH!
つぶやいた内容に興味がある人だけ、誘導できますので潜在顧客に繋がる可能性もあるかと思います。

その方法は…


twittbotを使用します。



このサイトは twitter に自動で投稿するいわゆる「ボット」を生成することができます。
無料で利用することが可能です。 (プレミアム・バージョンとして一部有料サービスあり

このサービスで利用できる機能はこちらです。

利用方法は、とっても簡単です。
まず、▼twittbotにアクセスして、ログインボタンを押して、アプリの認証をしてください。

$アメブロでYahoo Google 検索エンジンへの上位表示対策屋-twittbotログイン画面




▼上部にあります「つぶやき」をクリックして、タイムラインに流すつぶやきを登録します。

$アメブロでYahoo Google 検索エンジンへの上位表示対策屋-twittbot自動つぶやき投稿



▼ツイートの登録が終わったら「詳細設定」で、つぶやきの間隔時間などの設定をします。
深夜の0時~7時の間のつぶやき停止や自動フォロー返しなども合わせてやっておくと良いかもしれません。

$アメブロでYahoo Google 検索エンジンへの上位表示対策屋-twittbot詳細設定画面


機能は、いろいろとあるので、ご利用は計画的に。(°∀°)b

統計によりますとツイートのクリック率は3%と言うことなのでフォローワー数に比例してブログへの誘導が見込めます。
毎日、勝手に流してくれるので、手間と言えば…
最初の設定と「つぶやき」の追加位ですかねビックリマーク

アクセスを圧倒的に集める方法ではありませんが、リスクも無く確実ですので、是非やって見てくださいDASH!

※乱発する行為はやめましょう。
※ご利用は、自己責任にてお願いします。




パソコン上位表示が狙えるアメブロカスタマイズ制作
手紙SEO成果報酬承ります。お問い合わせフォーム
携帯090-3146-0264
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

上位表示@渡部新一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。