上位表示対策!アメブロでSEO集客する方法とは?

ホームページ・アメブロをYahoo Googleの検索エンジンで上位表示させSEO集客する為の方法


テーマ:
$アメブロでYahoo Google 検索エンジンへの上位表示対策屋-コメントを残すだけでseo
何気にブログにコメントを残す行為が、実はリンクの獲得!つまり被リンク(内部リンク)になっていることって知っていますか!?
上位表示させるためには、リンクの獲得が多ければ多いほど良いと言う事は、皆さんもご存知だと思います。

アメブロに限らず、ブログにはリンクを獲得する機能が実は、たくさんあるんですね~DASH!
今回は、コメントをしてリンクを獲得する事にスポットを当ててみたいと思います。

そんな事、知ってるよ!常識!!とおっしゃる方も聞いてください。
そのリンクの効果を最大限に得る方法を…



まず見ていただきたいのが・・・

記事に残したコメントと、そのソースコード(source code)のキャプチャー目
赤枠で囲っているのはアンカーテキスト
青枠で囲っているのは、そのリンク先のURL

※ソースとは、ソフトとして稼動可能なプログラムを構成している元テキストの事。(source code)
※アンカーテキストとは、テキストリンク のテキスト部分がアンカーテキスト ということなんです。

アンカーテキストのSEO効果

アンカーテキストに使われているのは…
私のプロフィールで使用しているニックネームですね。
それと、リンク先には、私のブログのトップページURLになっています。

ひらめき電球SEOで重要な要因の一つ、リンクのアンカーテキストは、検索されたいキーワードを含めることです。

私のブログ(トップページ)で狙っているキーワードは「上位表示」ですので、ちゃんとアンカーテキストに「上位表示」が含まれている事がわかっていただけたと思います。

ここで私が一番、伝えたかったことは、プロフィールのニックネームには、ブログのトップページのメインキーワードを含めたニックネームにすることで、SEO効果が最大限に引き出せますよ!と言うことです。

ニックネームに、キーワードを含めさせて、何をやっている人なのかわかりやすくさせる!と言う効果もありますしね合格
是非、この機会にプロフィールのニックネームを見直してみてはいかがでしょうか!!

そして、コメントをしまっくっちゃいましょう(o^-')b



パソコン上位表示が狙えるアメブロカスタマイズ制作
手紙SEO成果報酬承ります。お問い合わせフォーム
携帯090-3146-0264
AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

上位表示@渡部新一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。