上位表示対策!アメブロでSEO集客する方法とは?

ホームページ・アメブロをYahoo Googleの検索エンジンで上位表示させSEO集客する為の方法


テーマ:

グーグルは新たなサービス「Page Speed Service」ページスピードサービスを試験運用中であることを本日、公式ブログで明らかにしました。


$アメブロでYahoo Google 検索エンジンの上位表示対策屋-ページスピードサービス

■ページ スピード関連の最新のテクノロジーである ページ スピード サービス(英語) をリリース。

簡単に言うと、ブラウザでより速く読み込めるよう自動的に高速化するオンライン サービスです。

仕組みはと言うと、サーバーからコンテンツを読み込んでウェブページを書き換え、この書き換えられたページが、世界中グーグルのサーバーを経由してサイト訪問者に配信すると言うことのようです!

この仕組みによって、サイト訪問者は、これまでと変わりなくウェブサイトに、より高速にアクセスできると言う訳ですね。

たしかにこのサービスを使えば、サイトの運営者は CSS の短縮化や、画像圧縮、キャッシング、gzip によるリソース圧縮などのウェブ パフォーマンス向上のために悩む必要はなくなります。

グーグルが複数のウェブサイトに対して実施した実験では、25%~60%(英語)の速度向上を達成できたそうです。

なぜ?そんなに高速表示こだわるか、みなさんわかりますか??

このツイートを見てください。
$アメブロでYahoo Google 検索エンジンの上位表示対策屋-表示速度


以前に私が書いたツイートです。メチャメチャの説得力ですね!
ブログでも言えると思います。カスタマイズに懲りすぎて、写真・画像の多用で結局表示速度が遅く重くなってしまいユーザビリティー向上のはずが、全く意としない結果になってしまいます。

読者の多い人は、表示速度も気にしないとですかね。


上記のサービスは現時点では、一部少数のウェブマスターのみに提供しているとのこと。(無料)w
手頃な料金で利用でできる予定だそうで、詳細は後日発表するとありました。

このサービスへのアクセスをご希望の場合は、こちらのウェブ フォーム(英語) から申し込みできます。


パソコン上位表示が狙えるアメブロカスタマイズ制作
手紙SEO成果報酬承ります。お問い合わせフォーム
携帯090-3146-0264
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上位表示@渡部新一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。