October 16, 2005

バックワードリンクと宣伝掲示板

テーマ:バックワードリンクの確保
◆◇◆ 宣伝掲示板/リンク集◆◇◆


人気の高い掲示板で自分のホームページ(HP)やブログ(blog)が紹介されると、突然アクセス数が跳ね上がります。僕もビックリしたのですが、それだけ人気掲示板の効果はすごいです。

でも、これを管理人が宣伝目的で行うと掲示板へのスパム行為と同じなのでやめましょう。自己宣伝は、宣伝用の掲示板があるのでそちらで行いましょう。

New!アクセス向上&HP宣伝掲示板
ページランク3の宣伝掲示板です。表示形態4種、スレッド個別のページもあって1つのリンクで5度美味しい掲示板構成です。それから、スパムまがいの宣伝書込み定期的に削除されてるみたいです。
PageRank3

ホームページ宣伝掲示板
PageRankないですが、古い投稿ページにもgoogleキャッシャあり。ためしにリンク貼ってみたけど効果ないかも。URL自動補完によるリンクです。

BBS GAM ホームページ宣伝掲示板
GAME NABIの宣伝掲示板。過去ログもGoogleキャッシュ有り。アンカータグを利用したリンクが出来るので結構魅力的かも・・・(^。^)・・・1ページ10投稿まで表示されますぅ~

印について:バックワードリンク(SEO)に対する私的なメモです。評価ではありません。
印が2個以上ある場合はバックワードリンク確認済みです。



------------------------------------------------------------------------

■テーマ一覧(バックワードリンクの確保

バックワードリンクと宣伝掲示板
バックワードリンクと自動リンク集
バックワードリンクとランキングサイト
バックワードリンクと相互リンク
バックワードリンクと検索サイト
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

瀬尾孝高(せおよしたか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■bright size life

関西の夜(ホステス・コンパニオン・フロアレディ・ドライバー・ホールスタッフ・ボーイ・黒服・ホスト)のバイト情報満載!
http://www.b-s-l.jp/m/

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■好色若妻はお好き?

ハタチで結婚しちゃったけど、やっぱ若い時に結婚しちゃうとダメダメー。・゚・(ノД`)・゚・。
ぜんっっっっっぜん遊び足りない(号泣)最近は旦那がいない時にせっせとお遊びオ・ア・ソ・ビ♪
旦那様への懺悔ページです(藁)激ヤバすぎでゴメンっ!

http://kuuai.web.fc2.com/

7 ■遊び場所を作ってみました

最近毎日同じ人としか話してないなって思いませんか??ちょっとだけでも友達が増えたらいいなー暇つぶしにでもいいので覗きにきてくださいねー

http://soapbubblestomo.web.fc2.com/

6 ■リクエスト大募集~

KAORIXの香織です。掲示板にいろいろ画像を載せてみました☆
リクエストがあったら挑戦しますので書き込みしてくださいね~
頑張って全部のリクエストをやっちゃいますo(^^)o
新しい自分探しのつもりなのでアイディアがあったらお願いします☆
早く子供っぽいのから脱出したいよ~!あと、写真を撮ってくれる人を
募集してます☆

http://sunnyday.e-city.tv/

5 ■私の私性活を覗いてみませんか?

結婚して数年、旦那とのアレはなくなりました。
それでも性欲の塊のような私は外で男を漁り、SEX三昧の毎日です。
そんな私の日記的なページです。覗いてみて下さい。
いつか旦那にも見せてやろうかと思っています。旦那がどんな顔するか今から楽しみです。

http://xiaoxuechang.web.fc2.com/

4 ■こんなサイトだけどいいかな?

管理人様、失礼しま~す!
初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま~す!!
http://cbycby.web.fc2.com/

3 ■聞いて聞いて(*ノ▽ノ) 

あのね、実は見てもらいたいものがあるんだケド、ゆりのHPができたの~!!!
う~んとねぇ、内容はねぇ。。シモネタはっかりになっちゃった。。。orz
でもでも、そーゆうセキララなゆりもみてほしぃーの(≧∀≦)
エッチ系のハナシのネタがどんどん思いつくって、やっぱあたしエロいのかなぁ~(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
写真つけて一人でコウフンしちゃってるし(笑)
ガッコの友だちにはヒミツにしてるけど、みんなには見てほしぃーの!!

http://s2.muryo-de.etowns.net/~marma/

2 ■遊び場所を作ってみました

最近毎日同じ人としか話してないなって思いませんか??ちょっとだけでも友達が増えたらいいなー暇つぶしにでもいいので覗きにきてくださいねー

http://s2.muryo-de.etowns.net/~marma/

1 ■こんなサイトだけどいいかな?

管理人様、失礼しま~す!
初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま~す!!
http://doki2waku2.h.fc2.com/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。