占い池袋で検索上位表示する方法をお教えします。

池袋は占いが結構多い場所です。

インデックス数は3,980,000 件で3位からGoogleプレイス(マップ)のリストがズラーーッと並んで、PCでは検索結果が8件になってしまっています。

7個もGoogelプレイスの表示です。マップのSEOが盛んのこのキーワードも激戦です。

やはり、店舗商売はマップMEOに精を出している人が多いようです。

が、上位2つは通常のSEOです。

所詮マップ内のSEOは本家のSEOに適わないのです。

マップが1位目から出現しているジャンルのキーワードは逆に狙い目と言えるでしょう。

弊社のクライアントにもこのキーワードで既に上位表示を達成した実績が有ります。

SEO対策会社 株式会社ウィットのブログ

当初30位~40位を行ったり来たりで悩んでいたクライアント様のご依頼で、1ヶ月で上位表示を達成しました。その時のデータです。

このジャンルも中々激戦区ですが、MEOにばかり目が行っているようでSEOが疎かなサイトが目立ちますので、キーワードによってはこのジャンルは宝の山だと思います。

この手のジャンル、[地域名]+○○○○ または○○○○+[地域名]などは購買需要が高いのでお薦めです。

この手のキーワードの対策のご依頼はSEO対策会社

SEO対策(松)※最上級のSEO対策サービス!http://w-i-t.jp/item/seo613/

ショッピング枠現金化 口コミで検索上位表示する方法をお教えします。

最近不景気で、銀行も貸し渋るし、消費者金融も厳しくなった昨今。

急なお金の要り様に困った人が駆け込む駆け込み寺の様になった感じのクレジットカードの裏技。

キャッシング枠を現金化してくれる業者が増えました。

が、しかし、冷静になって下さい。大事なクレジットカード。下手な悪い会社に利用されては困ります。

優良な会社を紹介してくれる現金化の比較や口コミサイトがあれば助かりますよね。

有るんです。弊社のクライアントにもそんな会社がゴロゴロw

で、その一つがショッピング枠現金化 口コミなんです。

もう既に上位表示されています。5月15日の圏外からスタートして7月15日の2ヶ月で2位、現在も継続的にトップ10入りしております。

SEO対策会社 株式会社ウィットのブログ


インデックス数944,000 件ですのでそれほど上位表示は難しくありませんが、上位のほとんどのサイトがSEO対策を行なっており、このジャンルは継続的にSEO対策を行なって行かなければいけない超激戦区です。

成果報酬型の高額なSEO対策ではとても費用対効果が上がらないかも知れません。

下記は現在一位のサイトとこのジャンルの分析です。他の上位表示中のサイトも似たり寄ったりです。

が、過剰なSEOを行なっている場合が多いので、入れ替わりも激しいの分野でもありますので、着実にジックリと丁寧な施策を行って行けば問題ありません。

○キーワード:ショッピング枠現金化 口コミ
○インデックス数:944,000 件

○被リンクドメイン数:1,159
○総リンク数:3,154

○ページランク:2

このジャンルのご相談はSEO対策会社までお気軽にご相談下さい。
SEO対策(竹)http://w-i-t.jp/item/seo606/
都内 リサイクルで検索上位表示する方法をお教えします。

実は現在弊社クライアントでたったの2週間で既に上位表示しております。

SEO対策会社 株式会社ウィットのブログ


現在、リサイクル業者のほとんどがWEBサイト収益?
に頼っておるにも係わらず、SEO対策がほとんど行なわれておらず、
リスティングやたまたまテールワードで上位表示が出来ている希少な
キーワードからポツポツアクセスがあって、たまたま収益に繋がっている感じです。

リサイクル←だけでは抽象的かつ沢山のインデックス数(77,400,000 件)ですので、上位表示に掛ける時間やコストなど考えるとコストパフォーマンスは悪いです。

が、都内 リサイクル となると話は別です。ガクーンとインデックスは減って2,180,000 件です。

<ライバルのを分析>

○キーワード:都内 リサイクル
○インデックス数:2,180,000 件

○被リンクドメイン数:1,328
○総リンク数:2,115

○ページランク:3

1位表示中のサイトは明らかにSEO対策をしています。

被リンクドメイン数が2位以下と比べてダントツです。

2位や3位に入るのはそう難しく無いでしょう。

1位になるには根気良く対策する必要があります。

「都内 リサイクル」で上位表示したい方は是非SEO対策会社までご相談下さい。
SEO対策(梅)7,500円×期間http://w-i-t.jp/item/seo1879/