『ご無沙汰。いまさら~同期退団』の巻 | 建守良子~たてがみりょうこblog~

建守良子~たてがみりょうこblog~

ブログの説明を入力します。


おはようございますカナヘイピスケ



更新が年に数回になってる~~ょ。。。。ショックなうさぎ





今更ですが、10月公演の「RANGER」にお越しくださった皆様❗
有り難うございましたハート心ハート

恐れ多くも
上級生のさっちんさんハート(詩乃優花さん)とW castをさせて頂き、さっちんさんと手と手を取り合って臨んだ公演でした。



身長差、けっこうあるのに同じ衣裳を着こなした二人ですあひる


諸先輩方から若者まで、沢山の方々に助けられて
楽しく過ごさせてもらい
毎度の事ながら、色々お勉強させて頂きましたメタルスライム2はぐれメタルショッカー


様々な気付きに遭遇出来たことも、有り難かったです花



そぅそぅとびだすピスケ2シャボン玉血糊も体験出来たにゃ




そして、
作・演出・音楽(作詞・作曲)のあーちゃん(藤倉梓さん)の脳内は凄いキラキラ
尊敬ですっ!!!!!!



ちょっと、、、、?いぇ、だいぶ時間が経ってしまったので何を書いたらよいのか分からなくなってしまいました汗汗

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時間を割いて劇場に足をお運びくださった皆々様薔薇
    
     Wハート有り難うございましたWハート







あ!スタッフさんの中に以前ご一緒した平石さんにもお会い出来て劇場入りしてからtensionアップでした🎵





それからそれから。



同期の、みっちゃん(北翔海莉)とさやか(美城れん)
の退団公演観劇~千秋楽までのお手伝いしてました。

写真は、同期で総見したときのですつながるうさぎ





2016年11月20日をもって84期生の宝塚歌劇団在団
生はゼロになってしまいました大泣きうさぎ










自分が退団したときよりも
喪失感が大きくて、千秋楽のお手伝い全て終えた帰り道に号泣してしまったのです涙涙

みっちゃん、さやか
キラキラキラキラキラキラ卒業、おめでとうキラキラキラキラキラキラ

そして、お疲れ様でしたバラ

素敵な舞台をありがとうハート





んでもって、今のワタシは
年明け1月の大分での公演のリハーサルと
新年会でのちょっとしたお仕事とliveと3月の公演の事と、、、、、、

油断できない日々である。


のに

頭と体がついてこないのである。


振りが入ってこないのである。


以前、踊っていたであるのに。


歌詞が覚えられないのである。


以前、歌っていたであるのに。


京都で降りようとしたのである。(目的地は大阪なのに。。。古都に逃避したかったのかしら。。)



そんなんだけど、楽しくしてますてへぺろうさぎ