SEO対策代行のブログ

SEO業務代行サービスサポートブログ。パートさんSOHOによるSEO対策代行、被リンク獲得代行作業を全日本SEO協会公認コンサルタント寺西尚之が監修。


テーマ:
ブログ記事更新サービス


毎日のブログ更新にお悩みではありませんか?
毎日ブログを更新しているのにアクセスが伸びない
お問い合わせや資料請求に繋がらないと、
本当にブログの更新が仕事に繋がるのかと疲れていたりはしませんか。


私たちのパートナーの調べによると
専門的にブログ運営を行っていない方が1記事を更新するのにかかる時間は
およそ1時間から、1時間30分以上かかるといいます。


これは、既にブログに掲載する内容が決まっていて実際に
記事をタイピングしたり画像を加工しアップする時間だけで、
ブログ記事の内容がおぼろげな場合はそれ以上に時間がかかると言います。


ブログのビジネス活用に関しては様々な方法がありますが、
アルファブロガーと呼ばれる凄腕ブロガーでさえ、
1記事から生まれる収益など大したことはないと言います。


では、なぜ彼らはアルファブロガーとして
ブログを軸に様々な依頼を受けビジネスを展開できているのでしょうか。


それは、彼らがブログが発揮するインターネット上の効果を
案件ごとに使い分けているからにほかなりません。


パートナーの話によれば、ブログが発揮する
インターネット上の効果というのは大別すると3種類に分類されると言います。


この3種類が入り混じったブログが一般的なブログで
残念ながら、入り混じった分だけどの効果も相殺してしまい
成果が見込めなくなっていると言います。


私たちSEO業務代行サービスでは、
この3種類の内の1つである、客様のメインサイトをバックアップする
ブログ運営をサポートするブログ記事更新サービスを行っております。


ブログ記事更新サービスでは、
メインサイトのアクセスを補強する記事や
ニッチキーワード、ロングテールSEO対策を意識したブログ記事更新サービスを行い、
地味ではありますが、ジワジワと外堀を埋めて行くような
インターネット戦略のもとブログ記事更新サービスをご提供させていただいています。

SEO業務代行サービスなら全日本SEO協会公認コンサル監修のSEO業務代行サービスへ


上位表示対策に関する各種情報を無料にて発信しています。
現在3,000名超の方に購読いただき、ご好評いただいております。
Google・Yahoo!上位表示TOP10を独占しよう!
上位表示対策情報が届きます


ブログ記事更新サービス
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード