11月1日 | 千崎若菜の毎日

千崎若菜の毎日

~喜怒哀楽~

千崎若菜の毎日-091101_235355.jpg
本日、
 
 
わたくし、
 
 
結婚致しました千崎若菜の毎日-50P500077_DCP.gif
 
 
 
ささやかではございますが、結婚式、披露宴も行い、
 
 
ステキな人たちに囲まれて、挙げることができました千崎若菜の毎日-img.gif
 
 
友達を初め、クウガのときお世話になった人や、がんばってでお世話になった人、共通のお友達、みんなのおかげで、本当にステキな時間となりました。
 
 
 
なんか改まって書くのは恥ずかしくなるので、この辺で千崎若菜の毎日-50P500200_DCP.gif
 
 
 
後日ぜひ、ドレス姿もアップしたいと思います千崎若菜の毎日-img.gif
 
なんせ自分の携帯には入っていないので…千崎若菜の毎日-50P500208_DCP.gif
 
これからも、わたしはわたしらしく、がんばって参りますので、今までと変わらず、よろしくお願い申しあげます千崎若菜の毎日-50P500115_DCP.gif
 
と、書いている間に、
 
 
日付が変わっちゃいましたぁ千崎若菜の毎日-image238.gif