♡Princess mind Blog♡

100%自分原因説(CPM)養成講座生として、思考の現実化を実践中。

 

最近、まわりが結婚のニュースばかり。

不思議なぐらいh

 

 

週末も友達の結婚式です。

 

 

昨日↓

IMG_20170519_001735222.jpg

私がお祝いしたのではなくえへへ…

お祝いしていただきました謝る感謝です。

 

 

 

入籍したのは去年ですが

式していないので...なのにこうしてお祝いしてくださる方

恐縮&感謝の気持ちでいっぱいですハートやさしいな。嬉しいな。

 

 

 

 

実は結婚する前、

超リッパな結婚指輪や超リッパな結婚式

こそ幸せってなんとなく思ってるふしが私にはありました

 

 

 

でも、今

だいすきな人と結婚しておもうのは

 

もっとすてきなしあわせがあった

ってことです。

 

 

 

頭で考える

"こういうことこそ幸せだな"っていう幻想って

なんだか意外と幸せでもないんです。

幸せかもしれないけど、一瞬の幸せ

 

 

必要なものを手に入れることが幸せじゃなかったです。

 

 

しあわせは目的ではない。

 

 

マインドが整って

穏やかな日々やまわりに感謝するようになって、

受け取ったもの

それが しあわせ でした。

 

 

そういうしあわせって簡単に揺らぎません。

幸せのこたえってきっとひとりひとり違うものだとおもいます。

 

だからこそ"○○こそしあわせ"

って一概にはいえない。

 


こたえはあなただけが知っている。

それがしあわせ。なんじゃないかな。

 

 

 

 

 

矢印全10回マインドを整える CPM個別メールセッションメール

矢印願いをかなえる光画像キラリ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピストmomocaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります