♡Princess mind Blog♡

100%自分原因説(CPM)養成講座生として、思考の現実化を実践中。


テーマ:

 

 

最近、メモリーオイルのおかげか

よく眠れるし、毎日快適になって嬉しいです^^

この波動、光画像にもたっぷり反映させていただいています晴れ

 

IMG_20170517_205322067.jpg

 

ちなみに私がブレンドしたのは

Fire/Success /PhoenixRising

火/成功/不死鳥の復活

(その為、真っ赤!えへへ…

です。

 

特に、決まった願い事が見つからなかったので

ペンデュラムで選んだのですが

うーんやっぱり。当たってるok*

 

 

 

 

"Fire"に込められた意味は

秘めたパワーを引き出す。

 

エネルギー不足の時、よく選ばれるそうですが、その頃確かに一気にお腹も大きくなって不眠続きでエネルギー不足ってかんじでした。

魂レベルからエネルギッシュに変化

ってほんと、心当たりあり、

 

 

それに続き似たような意味合いともとれる

"PhoenixRising/不死鳥の復活"

新しい豊かさ、富、健康、長寿を手にする。

 

プラスで"Success"

自分のちからで成功する(したい)手

 

 

 

がっつりエネルギーを注入して成功するブレンドキラリとなりました

 

 

自分でペンデュラムを使って選ぶメモリーオイルは

潜在意識に気付くチャンス

セルフセラピーになるなと感じました

 

 

いい香りで毎日くんくん嗅いでいますface5 blue-blackハート

ふわ~っとフィールドあげてくれます晴れ(←この心地いい気持ち。大切にしていですね^^

 

 

 

矢印全10回マインドを整える CPM個別メールセッションメール

矢印願いをかなえる光画像キラリ

 

ランキング参加中してみました 画像clickで応援よろしくお願いしますえへへ…

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピストmomocaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります