♡Princess mind Blog♡

100%自分原因説(CPM)養成講座生として、思考の現実化を実践中。


テーマ:

私がティータイム好きなのは

完全に妹の影響です。。

 

妹は家でドリンクつくるとときどき

写メ送ってくれます笑

(スタバのブラックエプロンだったりするので大得意なのです

 

 

 

 

IMG_20170515_134321783.jpg

 

IMG_20170515_134317346.jpg

私より凝ってるー;; ちょっとだけのせてみました笑

 

 

 

ちなみに私がいつも飲んでいる

ピンク色の紅茶は

スタバのハイビスカスティーです

TEAVANAシリーズでたしか

カフェインゼロはハイビスカスティーだけで

妹がいつもたくさんくれるのですえへへ…

 

 

BeautyPlus_20170515134702_save.jpg

箱につめっつめ笑

 

 

 

色もきれいだし

すんごーく濃くでるのでとってもおすすめですh

 

 

妹は音楽関係の先生をしておりますが

とっても刺激を受けることばかり

尊敬しております。

ほんと、生きた年齢って関係ないって

つくづく思います。

 

 

年齢が上だから上ってこともなければ

下だから下ってこともないのです。

 

 

上の世界と下の世界

上下の世界をつくっているのは私自身

そう気づけてから

妹のことももっと好きになれました

 

上も下のない世界のほうが心地よかったです。

自分が心地よいとおもえる世界ってやっぱりつくれますね^^

 

 

 

 

矢印全10回マインドを整える CPM個別メールセッションメール

矢印願いをかなえる光画像キラリ

 

ランキング参加中してみました 画像clickで応援よろしくお願いしますえへへ…

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピストmomocaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります