♡Princess mind Blog♡

100%自分原因説(CPM)養成講座生として、思考の現実化を実践中。

先日は月に1度の私の楽しみ、Princess lessonガラスの靴でした♪

帰り道にアップルパイを買うのがたのしみで。

 

IMG_20170514_223108076.jpg

彼とはんぶんずつ..

 

 

 

 

もうすぐレッスンをはじめて1年...

感慨深いものがあります。

 

 

 

レッスンを受け始めた頃の悩みは

もうすっかり解決してしまっているので

もうレッスンは必要ないんじゃ?

と思ったこともありますが

 

でもやっぱり私は月1度

プリンセスな空間で自分のマインドに向き合う時間が好き。(だいすき手)

 

 

マインドが自分の現実をつくっているのは絶対ですが

そこに知識がプラスされると

一瞬で悩みが消えてしまう。

だからひとりでもんもんと

悩み、もがくよりも

自分のきもちについて話せるパートナーがいると

明るい未来までの道のりが

はやいのだろうなとおもいます

(私もどなたかのそんなパートナーになりたいですっ。

 

 

画像weheartit.com

 

 

よく、CPM(100%自分原因説)とPrincess Lesson

違うものなのになんでかよってるの?

と聞かれるのですが

私はしあわせになる方法はひとつではないと思っています

 

CPMのメールセッションで

私がしあわせになれたのも事実です。

Princess Lessonで幸せになれたのも事実です。

(CPMの個別メールセッションではCPMの考えに基づいたセッションをお届けしています

 

 

この手法(考え方)でしか幸せになれない

そう思えば、そのまんまの現実を受け取りますね。

 

しあわせになる方法はたっくさんある

そう思えばそのまんまの現実を受け取ります。

 

 

私はただただその時々で

自分が心地よいと思う道をすすんでいます

 

 

 

 

 

心地よいと思える考え方こそ

あなたが幸せになれる道につながっていますok*

 

 

きっとあなたの明るい未来へつづく道は無限大です手

 

 

 

 

矢印全10回マインドを整える CPM個別メールセッションメール

矢印願いをかなえる光画像キラリ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピストmomocaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。