♡Princess mind Blog♡

100%自分原因説(CPM)養成講座生として、思考の現実化を実践中。


 



テーマ:

 

先週末は久しぶりにちょっと遠出しました。

 

久しぶりにいろいろな友達に会ったのですが

皆に、ニンプに見えない!って言われたのが赤ちゃん、嫌だったのか

 

 

 

1日で体重1kg増しました笑 ヨカッタok*

 

IMG_20170521_170312885.jpg

 

 

最近、赤ちゃん(胎児)と対話ができるって知って。(よく考えてみたら今まで、"声かけ"しかしてなかったかもっ)

ふいになんでママを選んだの?って聞いてみたら教えてくれたり(結局、パパを選んだみたい)不思議な感覚を味わっています。笑。 ほんと、よく動くようになったな。

 

 

 

 

結婚して→妊娠して→赤ちゃんを産む

これって、当然のことのような気もしますが

自分の捉え方次第で

こんなにも新しい世界を見せてくれるコトだったんだって

最近とても、感じております。

 

 

新しい世界っていっても、

結局は私自身のこと。なんですけど。

 

 

 

赤ちゃんがおなかにいる今この時期とても幸せ。

赤ちゃんが胎児の記憶を忘れることがあったら、教えてあげないとえへへ…

 

 

 

 

最後にお知らせです。

出産に伴い 一旦、CPM個別メールセッションの受付を休止させていただきます。(セッションは引き続き続けさせていただきます)

再開は未定です。

 

よろしくお願いいたします。謝る

 

 

 

最近、のびのびのんびり好きなこと三昧&図書館に通うようになって本をたくさん読んでいますハート

インプットが莫大に増えた今、これからも"大好きな世界"を広げていけたらいいな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

 

最近、まわりが結婚のニュースばかり。

不思議なぐらいh

 

 

週末も友達の結婚式です。

 

 

昨日↓

IMG_20170519_001735222.jpg

私がお祝いしたのではなくえへへ…

お祝いしていただきました謝る感謝です。

 

 

 

入籍したのは去年ですが

式していないので...なのにこうしてお祝いしてくださる方

恐縮&感謝の気持ちでいっぱいですハートやさしいな。嬉しいな。

 

 

 

 

実は結婚する前、

超リッパな結婚指輪や超リッパな結婚式

こそ幸せってなんとなく思ってるふしが私にはありました

 

 

 

でも、今

だいすきな人と結婚しておもうのは

 

もっとすてきなしあわせがあった

ってことです。

 

 

 

頭で考える

"こういうことこそ幸せだな"っていう幻想って

なんだか意外と幸せでもないんです。

幸せかもしれないけど、一瞬の幸せ

 

 

必要なものを手に入れることが幸せじゃなかったです。

 

 

しあわせは目的ではない。

 

 

マインドが整って

穏やかな日々やまわりに感謝するようになって、

受け取ったもの

それが しあわせ でした。

 

 

そういうしあわせって簡単に揺らぎません。

幸せのこたえってきっとひとりひとり違うものだとおもいます。

 

だからこそ"○○こそしあわせ"

って一概にはいえない。

 


こたえはあなただけが知っている。

それがしあわせ。なんじゃないかな。

 

 

 

 

 

矢印全10回マインドを整える CPM個別メールセッションメール

矢印願いをかなえる光画像キラリ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

最近、メモリーオイルのおかげか

よく眠れるし、毎日快適になって嬉しいです^^

この波動、光画像にもたっぷり反映させていただいています晴れ

 

IMG_20170517_205322067.jpg

 

ちなみに私がブレンドしたのは

Fire/Success /PhoenixRising

火/成功/不死鳥の復活

(その為、真っ赤!えへへ…

です。

 

特に、決まった願い事が見つからなかったので

ペンデュラムで選んだのですが

うーんやっぱり。当たってるok*

 

 

 

 

"Fire"に込められた意味は

秘めたパワーを引き出す。

 

エネルギー不足の時、よく選ばれるそうですが、その頃確かに一気にお腹も大きくなって不眠続きでエネルギー不足ってかんじでした。

魂レベルからエネルギッシュに変化

ってほんと、心当たりあり、

 

 

それに続き似たような意味合いともとれる

"PhoenixRising/不死鳥の復活"

新しい豊かさ、富、健康、長寿を手にする。

 

プラスで"Success"

自分のちからで成功する(したい)手

 

 

 

がっつりエネルギーを注入して成功するブレンドキラリとなりました

 

 

自分でペンデュラムを使って選ぶメモリーオイルは

潜在意識に気付くチャンス

セルフセラピーになるなと感じました

 

 

いい香りで毎日くんくん嗅いでいますface5 blue-blackハート

ふわ~っとフィールドあげてくれます晴れ(←この心地いい気持ち。大切にしていですね^^

 

 

 

矢印全10回マインドを整える CPM個別メールセッションメール

矢印願いをかなえる光画像キラリ

 

ランキング参加中してみました 画像clickで応援よろしくお願いしますえへへ…

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

とある本を読んでいたら

離婚した頃のことを想い出しまして書いてみます。

 

 

 

彼の暴力に耐えかねて離婚した私。

精神的にもズタボロでしたが

 

 

あんなやさしかった彼が~

あの幸せな毎日に戻りたいって気持ちに時々陥ることがありました

↑モラハラ彼氏にハマりやすい、共依存アルアルですよえへへ…

 

 

新しいことしなきゃ!と心に決めて

即行動しました。(変わる為ならなんでもヤル!ってかんじです

いろいろと習い事にも手を出しましたが

まず、やったのが

ヨガ。

 

BeautyPlus_20170516152234_save.jpg

 

 

それまで、何度かいろいろなヨガ教室に足を運んだものの

会社帰りはやっぱり疲れる...と体験レッスンどまりでした。

でもすぱーんとヨガ教室に申し込み。

 

それからヨガの資格もとりました。笑。

 

 

 

 

ヨガをしている時間は

自分と向き合うことのできる時間です。

 

ヨガをし、瞑想することで

ひとりの時間が増えました。

そしてその時間がとても充実した時間になりました。

 

 

 

 

画像weheartit.com

 

 

 

 

自分の足でしっかり立つこと

自分で自分の人生に責任を持ち

自分で自分を幸せにする

 

これこそ自分の手で

自分の人生をコントロールできる状態です。

 

 

自立することができるようになって

そうすることで

反対に外との関係もぐーんとよくなりました。

 

 

結果、

トントンとぴったりの彼と出会い、結婚、今があります。

 

 

 

画像weheartit.com

 

 

 

きっと、この自立するための時間がなかったら

また同じ過ちの繰り返しだったと思います。

過去、大好きなこのひとと幸せになりたいと願って

彼の反応に一喜一憂してた私。

それ彼に"わたし"を幸せにする権利を委ねてたってこと。でした

 

 

 

自分を幸せにするのは他でもない"わたし"でした

 

 

今、彼のおかげでしあわせって心底思いますが、でもやっぱり、こんな彼との出会いを引き寄せた自分自身にも超感謝って思います。笑。

 

 

 

 

矢印全10回マインドを整える CPM個別メールセッションメール

矢印願いをかなえる光画像キラリ

 

ランキング参加中してみました 画像clickで応援よろしくお願いしますえへへ…

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

私がティータイム好きなのは

完全に妹の影響です。。

 

妹は家でドリンクつくるとときどき

写メ送ってくれます笑

(スタバのブラックエプロンだったりするので大得意なのです

 

 

 

 

IMG_20170515_134321783.jpg

 

IMG_20170515_134317346.jpg

私より凝ってるー;; ちょっとだけのせてみました笑

 

 

 

ちなみに私がいつも飲んでいる

ピンク色の紅茶は

スタバのハイビスカスティーです

TEAVANAシリーズでたしか

カフェインゼロはハイビスカスティーだけで

妹がいつもたくさんくれるのですえへへ…

 

 

BeautyPlus_20170515134702_save.jpg

箱につめっつめ笑

 

 

 

色もきれいだし

すんごーく濃くでるのでとってもおすすめですh

 

 

妹は音楽関係の先生をしておりますが

とっても刺激を受けることばかり

尊敬しております。

ほんと、生きた年齢って関係ないって

つくづく思います。

 

 

年齢が上だから上ってこともなければ

下だから下ってこともないのです。

 

 

上の世界と下の世界

上下の世界をつくっているのは私自身

そう気づけてから

妹のことももっと好きになれました

 

上も下のない世界のほうが心地よかったです。

自分が心地よいとおもえる世界ってやっぱりつくれますね^^

 

 

 

 

矢印全10回マインドを整える CPM個別メールセッションメール

矢印願いをかなえる光画像キラリ

 

ランキング参加中してみました 画像clickで応援よろしくお願いしますえへへ…

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

先日は月に1度の私の楽しみ、Princess lessonガラスの靴でした♪

帰り道にアップルパイを買うのがたのしみで。

 

IMG_20170514_223108076.jpg

彼とはんぶんずつ..

 

 

 

 

もうすぐレッスンをはじめて1年...

感慨深いものがあります。

 

 

 

レッスンを受け始めた頃の悩みは

もうすっかり解決してしまっているので

もうレッスンは必要ないんじゃ?

と思ったこともありますが

 

でもやっぱり私は月1度

プリンセスな空間で自分のマインドに向き合う時間が好き。(だいすき手)

 

 

マインドが自分の現実をつくっているのは絶対ですが

そこに知識がプラスされると

一瞬で悩みが消えてしまう。

だからひとりでもんもんと

悩み、もがくよりも

自分のきもちについて話せるパートナーがいると

明るい未来までの道のりが

はやいのだろうなとおもいます

(私もどなたかのそんなパートナーになりたいですっ。

 

 

画像weheartit.com

 

 

よく、CPM(100%自分原因説)とPrincess Lesson

違うものなのになんでかよってるの?

と聞かれるのですが

私はしあわせになる方法はひとつではないと思っています

 

CPMのメールセッションで

私がしあわせになれたのも事実です。

Princess Lessonで幸せになれたのも事実です。

(CPMの個別メールセッションではCPMの考えに基づいたセッションをお届けしています

 

 

この手法(考え方)でしか幸せになれない

そう思えば、そのまんまの現実を受け取りますね。

 

しあわせになる方法はたっくさんある

そう思えばそのまんまの現実を受け取ります。

 

 

私はただただその時々で

自分が心地よいと思う道をすすんでいます

 

 

 

 

 

心地よいと思える考え方こそ

あなたが幸せになれる道につながっていますok*

 

 

きっとあなたの明るい未来へつづく道は無限大です手

 

 

 

 

矢印全10回マインドを整える CPM個別メールセッションメール

矢印願いをかなえる光画像キラリ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は母の日ですね。

 

 

私は彼&彼のご両親と過ごす予定です^^

(実家には前持っておくりものをしました~

 

 

IMG_20170513_212330890.jpg

↑そして私がカーネーションをいただいてしまいました;

 

 

 

みなさんにとって"おかあさん"ってどんな存在でしょう?

 

 

私はつい最近まで自分の母親のこと

 

"私の人生を邪魔する人"って定義してました。

だから、そのまんま、

母に邪魔される人生を受け取っていました

もう、全部私の意見に反対するんですよ。笑。

面白いぐらい。

 

 

 

 

私はバツイチですが

最初の結婚の時、元夫のお母様もやっぱり同じ

何かと邪魔されていました

何でふたりの幸せを邪魔するの?っていつも思っておりましたえへへ…

(そう。私は何の疑いもなく、どのおかあさんも"邪魔する人!"に設定していたのです)

 

 

 

でもでも、時間をかけて

自分のマインド(思考)変えてみたら

びっくり。そんなことなくなっちゃったんです。

顕著に表れたのが彼のご両親。

マインドを整えてから出会った彼のご両親は

本当にやさしくて尊敬できる方。

だいすきなおかあさん。見習いたいところがたっくさん。

 

 

 

 

もちろん私の母も変わりました。

今は実家帰るのがたのしみです。

あんなに出たくて仕方なかった場所なのに。

 

 

 

 

とまあ今日も私の過去の話しになりましたが

"私のお母さんは~です。"

と書くとしたら

何という言葉をいれますか?

 

 

ぜひぜひ自由に設定してみてくださいねface5 blue-black

あなたが過ごす世界はどこまでも自由です手

 

 

 

矢印全10回マインドを整える CPM個別メールセッションメール

矢印願いをかなえる光画像キラリ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問いただきありがとうございます。
はじめましての方へ

 

 

最近、増えたすきなもの晴れ

 

 

IMG_20170511_161349091.jpg

 

つい3日前には想像もしていなかったしアクションもしていなかったのですが...

アメジストのペンデュラムと(なんだかアメジストにピンときました)

ペンデュラムに尋ねてブレンドしたアンシェントメモリーオイル。

勉強させていただきました謝る

最高のタイミングですきなものがやってきたみたいキラン

すきなものに出会うって最高にうれしい♪ですね。

 

 

 

それから、満月に興味を持ち

調べていたら

こんな記事を見つけまして↓

 

 

 

【加藤由迦のクリエイティブ宇宙論】
蠍座の満月に取り組むべき10ポイント

 

晴れ蠍座の満月に取り組むべき10ポイント

 

□タブーに感じていた欲求を楽しむ

□欲しいものを正直に人に話す

□魅力的になることをエンジョイする

□愛されることを求めることを楽しむ

□嬉しいこと、楽しいこと、エクスタシーを感じることを基準に生きる

□情熱を注げる欲求を見つける

□本質、本物と感じるものに粘り強く取り組む(追求する)

□恋愛にのめり込む

□肉体感覚に正直になる

□豊かに生きることを贅沢に臨む


【加藤由迦のクリエイティブ宇宙論】
http://ameblo.jp/kolob/ より

 

満月に限らず意識していたいと思ったのでシェア・

 

 

 

欲求について

◎純粋な欲求

◎抑圧されたものが爆発した欲求

があるとのことですが

 

ほんっとコレ。

生きていく中で、周りや親からの刷り込みとかで

欲求ってわからなくなりますね。

 

 

そして、純粋な欲求って

自分にしかわからないんじゃないかな。

(↑自分でもわかってなかったりする。)

まわりの人にはわからない。

 

お金とか地位とか一般的に多くの人が欲するとされているもの

とは全くちがったりする。

 

 

欲求のままに生きましょうh

ってよく言いますが

その欲求って、ほんとに自分が欲しいもの?

 

 

ほんとに欲しいものはわたし(あなた)にしかわからないハート

 

 

まずは"だいすきなもの"に囲まれること

これが、ほんとうに自分が欲しいものに気付くことに繋がると思います手

 

 

 

矢印全5往復CPM個別メールセッションメール

矢印願いをかなえる光画像キラリ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

幸せになりたいと願うすべての女性の方たちへ


今までなぜだか幸せになることができなかった方、
または、もっともっと幸せになりたいと感じている方、
すべての方が必ず幸せになることができます。


幸せになる


そのために まず、マインドを整えること。
あたらしいあなたを始めるメールセッションを
ご案内させていただきます。

 

 

画像 weheartit.com

 

まず、私自身のご紹介をさせていただきます。

チェック人生どん底。生きてても楽しくない。

チェック不幸な恋愛ばっかりしている

チェックバツイチなんて結婚はもうムリ

チェック両親とはますます不仲に

チェック正直、笑顔で実家に帰れない

チェック周りの友達は結婚したり子どもができたりうらやましい

チェック周りの人と比較されるのが怖い

チェック産休に入る同僚が正直ムカつく

チェック兎に角、今を変えたい あたらしい自分をはじめたい

 

 

これは、たった数年前、私が感じていたことでした

 

 

 

そこで私がしたことは

 

とことん自分の思考と向き合い

いらない思考は手放したこと。

そして、あたらしい自分になると決め

自らしあわせな現実をつくりだすコツを掴んだことですひかり

 

 

 

リボン

 

 

 

結果、

毎日が穏やかになり、

想像もしていなかったようなぴったりの彼に出会い

自分の本当にしたいことを見つけ

あっという間に、プロポーズされ結婚

住みたかった場所に住めて、新しい家族にも恵まれ..

 

という想い描いたままの現実を手にすることができました。

 

もちろん、今まで不仲だった家族も大好きな存在に変わりました。

(これもハッピーなできごとのほんの一部にすぎませんっ)

 

 

 

 

 

一連の出来事をとおして、

思考次第で思いのままの人生はつくることができると身をもって体感することができました晴れ

 

 

 

リボン

 

 

 

 

画像 weheartit.com

 

 

 

もし、今あなたの目の前にフェアリーゴッドマザーが現れて

“思いのままの人生をそのままあなたにプレゼントします”

と言ったとしたら、

どんな人生をオーダーしますか?

 

 

穏やかな毎日?

あなたにぴったりのパートナー?

素晴らしい王子様との結婚?

お城のような素敵な住まい?

憧れのお仕事?

それともお金や宝石?

 

オーダーしたいことはたくさんあるかと思います。

でも、フェアリーゴッドマザーにお願いしなくても、

あなた自身で思いのままの人生はつくることができます星のステッキbubble*

 

 

 

あなたの人生をつくるお手伝いを

セラピストmomocaが往復5回のメールセッションを通してサポートさせていただきます

 

 

 

CPM個別メールセッション

あたらしいあなたをはじめるメールセッション

 

リボン

 

 

矢印こんな方にmomocaのセッションはおすすめです

 

チェック人生がつまらないと感じている方

チェックいつも恋愛がうまくいかないと感じている方

チェック家族、親との関係を改善したい方

チェックやりたいことが見つからない方

チェック自分を好きになれないと感じている方

チェック寂しさとの向き合い方がわからない方

チェックパートナーに依存してしまう方

チェック自分は運が悪いと感じている方

チェック恋人ができず悩んでいる方

チェック結婚に対して不安がある方

チェック自分に自信がない方

チェック愛に満たされた生活を望む方

 

 

矢印momocaのセッションを受けるとこうなります

 

チェック家族や周りの人からの愛を感じられるようになります

チェック素敵なパートナーと愛に満たされた関係を築くことができるようになります

チェック結婚=しあわせに変換されます

チェック人生が楽しくなります

チェック今、問題だと思っていることが問題でなくなります

チェック人生のコントロールを手にすることができるようになります

チェック自分が自由であることがより実感できるようになります

 

 

矢印セッション詳細

 

晴れ5往復 全10回 wordでおこないます

晴れ約1ヶ月~3ヶ月間のセッションになります。

晴れmomocaのナビゲートで一生に一度の思考の洗い出しと修正・新しい思考の送り出しを習得します。
あなた専用セッションシートによる、あなただけのメールセッションです

晴れ初回 はmomocaから"ご質問シート"をお送りいたします

 

 

矢印セッションに必要なもの

・ネットが繋がる環境

・PC(word)

 

 

矢印料金のご案内

 

矢印お申込みはこちら

 

 

 

あなたは かならず しあわせになれます

 

 

お問合せはこちらのフォームより受け付けております。

詳細はHPまで

 

 

セッションでお会いできるのを楽しみにしていますface5 blue-black

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問いただきありがとうございます。
はじめましての方へ

 

 

本日、(5/11)は、蠍座の満月。

占星術keikoさんのブログ→

でこんなことが書いてありました

 

キラン キラン キラン

引用↓

この満月はズバリ、

「蠍座木星期、開幕の合図」。

蠍座 と 冥王星 の波動に

馴染んでおけば

10月10日、

いざ木星が蠍座に入ったとき

木星のビリオネアパワーを

速攻でモノにできちゃいます。

引用元

キラン キラン キラン

 

 

 

実は私、そこまで満月や新月、

興味がなかったのですが...

 

4/11-5/4が水星の逆光時期であったということを知り、(興味ある方は調べてみてくださいえへへ…)丁度その時期、
なぜだか人との連絡がうまく取れなかったり、誤解が生まれて悲しい気持ちになったり、LINEが繋がらないことが頻発したり、とそういうことがあったので 調べてみました。

 

 

 

そしたらびっくり、

丁度、5/11に合わせるかのように

一瞬でものごとが動き出したぽわわん*ピンク 

信じてみた、とたんに!です。

 

 

 

(信じたら、その"自分が信じたこと"を現実として受け取る。そのまんまですねh

 

 

うーん

これは面白そう。

 

 

 

今まで、満月。キレイ。月

ってかんじでしたが、今日はちょっといつもと違う。

リラックスしながら

願いごと&感謝の気持ちを書き出してみようとおもいますキラン

 

 

 

 

そんな特別な今日はrelaxの光画像を

ブログにいらっしゃった方にプレゼント。ですキラン

 

 

リボンいつもご訪問いただきありがとうございますリボン

 

 

momoca・

 

 

晴れご提供中のメニュー晴れ
画像クリックで詳細へジャンプします




 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)