中国 雲南の花嫁と新郎と新居 | 3分でわかる中国食品・食材攻略

中国 雲南の花嫁と新郎と新居

■中国 雲南の花嫁と新郎と新居

まいど、おおきにさんです。コテコテのナニワ企業経営者、戸田大介です。


雲南省玉渓市郊外の結婚式です。


↓が新郎新婦が住む新居です。
玉渓新居1
正確には、この家屋に一部屋、新郎新婦の部屋があるだけで、この住宅は新郎新婦用に建設された訳ではありません。



入り口に貼られたダブルハピネスがこの住宅で結婚式、めでたいことがあったことを表しています。
玉渓新居2




なぜか松の葉が散らされています。
玉渓新居3
なぜ、松の葉を散らすのか、理由を聞いても誰も知りません。


たまに松の葉を床に散らしたレストランも見かけます。


理由は不明です。
玉渓新居4




↓は家具が新調されているので、新郎新婦用のリビングだと思われます。
玉渓新居5
新郎新婦の寝室が見えています。



ハート型に飾られた風船。
玉渓新居6
壁にはたくさんの新郎新婦の写真が飾られています。


玉渓新居7




寝室もこの通り、松の葉だらけですね。
玉渓新居8



玉渓新居9
結婚する時のベッドカバーは赤やピンクが好まれる傾向にあります。


↓は衣装箪笥、クローゼットですね。
玉渓新居10



玉渓新居11



新婦の写真、セクシーなポーズです。
玉渓新居12



新婦とその友人ら。
玉渓新居13



玉渓新居14



新郎、さっぱりしていますね。
玉渓新居15




↓は披露宴会場入り口で、新郎新婦&伴郎伴娘
玉渓新居16




↓はちょっとはしたない新婦を激写してしまいました。
玉渓新居17



玉渓新居18
雲南の披露宴はカオスです。

3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村