1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年05月31日(日) 06時00分00秒

中国 電気自動車な電動四輪車 超越一号

テーマ:中国市場
◼︎中国 電気自動車な電動四輪車 超越一号

まいど、おおきにさんです。中国食品コメンテーター、戸田大介です。


速派奇も2014年に四輪電動車を発売していました。

雲南省の田舎でも早くも取り扱いしているお店がありました。
超越一号1




超越一号2




雲南省 通海のスーパーの前の歩道に停車しているのを見かけました。
超越一号3
メーカーによると、最高時速40kmで、最長150kmまでの連続走行が可能だそうです。



超越一号4

全長:2260mm
全幅:1200mm
全高:1600mm
ホイールベース:1445mm



超越一号5
このリアの膨らんだ部分が、トランクになっています。



私が見かけたこの車両のオーナーは、

新婚さんらしき若いカップルでした。



超越一号6
長距離の外出をしない、

街乗りなら性能的には十分ですね。



ツーシーターですが、大人二人に小さな子どもぐらいなら乗車できそうです。


気になる売価は、3万元弱のようです。


私が今回見かけたのは、赤、白、黄ですが、

他に青、オレンジ、ピンクもあります。



大陽のCHOKとよく似たデザインです。


独立したトランクのある超越一号の方が便利かもしれません。

中国 ツーシーターの電気自動車は老人用?

中国 デザインに注目の電動三輪車 小水滴

中国市場 電動自転車の国家基準 速派奇 SUPAQ

3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

中国食品コメンテーター 戸田大介に電話で問い合わせてみる場合はクリック
AD
いいね!(28)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード


メルマガ購読・解除
 


FXを取扱い通貨ペア毎に比較!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。