1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年09月30日(火) 23時55分00秒

中国 昆明市 正義路 街の建物 雰囲気

テーマ:雲南情報
■中国 昆明市 正義路 街の建物 雰囲気

まいど、おおきにさんです。中国食品コメンテーター、戸田大介です。

怒涛の更新祭りだワッショイ

キーワードリレー、本日最後の更新、25本目



正義路を北上して最初の左の道を向いたところ↓
正義路4
このまままっすぐ進んで行くと、道の奥は昆明の花鳥市場が広がっています。



正義路の西側は、道沿いには北館と南館に分かれていますが、正義ショッピングセンターが建っています。
正義路3




正義路から右の道をみたところ↓
正義路5




正义购物中心 南馆
正義路7
4階にレストランモールがあるので、何度か訪れたことがあります。



正義路6




正義路8
正義路、道の右側コチラと左側コチラ
正義路10




屈臣氏(qu1 chen2 shi4)
正義路9
ドラッグストア ワトソンズ



正义购物中心 北館の角
正義路11




向かいの交差点↓
正義路12




信号を渡らずに右折して、
正義路13
最近、MTBに乗っている健康目的の人以外、チャリダーはめっきり昆明でも見かけなくなりました。

昆明はすごく高低差の少ない街なので、以前は北京のように自転車が溢れかえっていた時代もありました。



次の交差点まで来て、
正義路14
写真正面の艾维名店の地下一階にはマクドナルドがあります。


私がよく宿泊する佳新大酒店からワンブロックの距離なので、何度か朝マックをしに来たことがあります。



また右折すると、↓
正義路15
ちょっと変わった雰囲気のビルがありました。


ビルの正面↓
正義路16
あっ、


LOVE昆明と言う看板が見えます。


よく見ると、求愛しているらしき飾りがいっぱいありましたね。


Love




華 生日快楽♪
路上テレビ鑑賞
路上に座りこんでテレビを見ているおっさん。

※筆者トダデシベルではありません。

口コミ 昆明のカフェ サルバドールカフェ 中国語で拿铁とは?

3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

中国食品コメンテーター 戸田大介に電話で問い合わせてみる場合はクリック
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


メルマガ購読・解除
 


FXを取扱い通貨ペア毎に比較!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。