レッドストーン 物理戦士どうでしょう

オンラインゲーム レッドストーンのイクリプス鯖にて戦士でとことんやってみたい不定期ブログです
宜しくお願いします


テーマ:
こんにちは戦闘です

武器のお陰でステータスに余裕か出来たので知恵1601に調整しました

経験値アップ&魔法抵抗気にしなくてすみますもんね\( 'ω')/

経験値
ハルヒコス20%
エクスペリエンス35%
知恵1601=40%
合計95%
110%の実使って205%!!
これはウマイψ(`∇´)ψ

特に最近のレベルだと上げんの辛いんで狩りにも張り合い欲しくて再振りしました

結果ハリケンダメが118000くらいなんでまだいけそうな感じ。T力比外してT運比にしたい!

明日は石の日なんで狩りに行こう!!
狩場空いてればだけど…( ・∇・)

それと最近わりと耳頂くのですが仕事明けなんかでボケてる時もあって耳返せてない方すいません(;ω;)

読んで頂きありがとうございましたノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

戦闘覇者さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「レッドストーン 戦士」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。