2016-01-24 08:18:42

Dentist Again ^_^;

Theme: ブログ
昨日午前中会社に行ってお昼過ぎまで仕事しました~おねがいあせる


Yesterday morning I went to my company and did some work until the afternoon (^o^)/













そして午後からまた歯医者行って来ましたあせる あんまり変な顔していましたのでモザイク入れました~てへぺろあせる

Then in the late afternoon I went to the dentist again. My face was such a funny face so I put in a blurr (^_-)-☆

{9E092691-C191-4549-B855-14E00F2F18A0:01}




Jankiさん【ムリしないで大会頑張ってくださいね~(^o^)/】

坊主之腹筋 さん【金太郎のもつ煮すごく美味しい~!今の時期ちょっどいい~(^_-)-☆】

アンクンさん【ハイ~ 僕が絵と名前書きました、ありがとうございます~*\(^o^)/*】
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)
戦闘竜(Sentoryu)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

5 ■No Title

戦闘竜さんお疲れさまです♪


歯医者さんお疲れさまですm(__)m

相撲は久しぶりに日本人優勝嬉しいですね(o^o^o)

4 ■モザイクの奥が気になりますね~(笑)

最近の歯医者さんの施術は痛さが軽減されていまが、あまりお世話になりたくないですね。

今場所は、高知出身の豐ノ島関が盛り上げてくれて楽しかったです♪

3 ■No Title

歯の治療頑張ってますね~!
自分も行かないとなのですが^_^;

2 ■No Title

とても不安そうな表情ですね(^-^;

1 ■まぁ!

お大事にしてくださいませ~。

Add your comment

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み