2016-01-05 07:40:26

Back to Work again (*^o^*)/

Theme: ブログ
昨日から仕事始まりましたあせる 今年も日本の仕事と一年の半分タイ出張の仕事頑張ります~ニコニコグーDASH!


Yesterday I started work again! I will do my best at my work here in Japan and half of the year in my work in Thailand (^ー^)ノ













昨日夜初仕事のあととっても美味しい手作りタコスディナー食べました~ウインクチョキ

Last night after my first day of work I ate a very delicious homemade tacos dinner (^_-)-☆

{CCFD94FE-56B1-4578-B8EE-656A6B03CC9B:01}

{45CAF1EE-CAFD-4190-A24C-D343783E09A2:01}




タコスサラダもすごく美味しかった~グッド!爆笑音譜

The tacos salad was also very delicious *\(^o^)/*

{517097A4-66C5-4C1E-BEBA-0D6D1C1CB838:01}




坊主之腹筋 さん【僕の戦ちゃんこはそんなにスパイシーではないです。醤油味ので鍋のお湯で酸っぱさの調整出来ます。僕はコオイ味が好きです~^_-☆】

Jankiさん【僕の戦ちゃんこを店で出して方が知り合いからたくさん言われてました~(^o^)/ 日本はちゃんこ屋たくさんあるのでまずはタイで戦ちゃんこ屋出したらいいかも~(^_-)-☆】

ico さん【僕の戦ちゃんこチョー美味いです~(^_^)v   ico さんがいつか食べれるといいね~^_-☆】
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

戦闘竜(Sentoryu)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

3 ■No Title

食べたいです‼戦ちゃんこ‼
せんとりゅうさん、有名人だし、絶対ムリですけど(>_<)(T_T)。でも、ブログみて楽しんでいるので、満足です。(^-^)
このタコスもめちゃくちゃ美味しそうですね~(o^-^o)
私も、タコス大好きです‼
これからもタイや、日本、お仕事頑張ってください‼応援しています。\(^o^)/

2 ■No Title

今年もがんばりましょう\(^o^)/
タコスも本格的で美味しそうです!キャビア凄いです!

1 ■No Title

とても美味しそう\(^o^)/お仕事頑張って下さい!

Add your comment

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み