友人 ともび

テーマ:
広島から軽に乗ってやってきた荒谷知紀という男。
瞑想家でもあり、整体師でもあり、過去世もみるスピリチュアルな人。
見た目は、道で通りすがっても分からないような普通さ。
これが親近感。(褒めてます)



私の今の課題は感情解放。
丁度、感情解放整体を始めたともび。
これは私の為にあるのかしら?
と早速申し込み。


『1人からでも受け付けます。』って書いてたから、瞑想会とその感情解放整体をお願いしました。


で、感情解放整体。
ってなんぞ?
よく分からんけど、願ったり叶ったり〜♪


当日早速横になり、悪い所を見て、ココだなって所を押さえられます。


痛ッ!


やっぱ痛いよね。
お腹ってそんな風に押さえた事ないけど痛い。


『じゃ、行くよ〜。』
は〜い。


!!!?
いったッ!!!!



私『痛いけど。』
ともび『そりゃ痛いだろうね。かなり溜めてるから。痛みに繋がって何が出てくる?』
私『何もないな〜。出てこんわ。』
ともび『じゃ、俺がやるからそのまま続きやってて。』
ここで私の代わりに大泣きしてくれるともび。


痛すぎる!!!!!
痛すぎてどつきたいw
でも声が出ない。


ぎゃああああああッ!!!!と私の代わりに苦しむともび。
なんか刺されたりどつかれたり?拷問みたいな痛さらしい。


かわいそ〜。(他人事)
いやでも今の押さえられてるゾーン。
死ぬほど痛い。
息するのがやっと。
思わず足を立てて踏ん張ります。
時々痛くてウッ…という声が出ます。
その間ぎゃああああああ!!!とともび。


あーかわいそw
やっと涙がちょちょぎれ始めました。
でも痛過ぎて声を出して泣くことが出来ない。
細い息を少しずつしているので、これでやり過ごす時間。


一旦終わり。
プハァ〜〜〜!!


これやるの?今からw
最悪w
『内臓ってこんなに押しても大丈夫なもの!?』って聞くと、そんな力入ってないらしい。
いや、でも痛いよこれ。
私は溜め込み過ぎで痛いらしいですわ。


皮膚の感覚が痺れて体が変。
ちょっと休憩して続き。


あーやっぱ痛いw
今度は場所変えて押さえられます。
そこでやっと言葉が出た。
(なんて言ったか覚えてない)


私はいろんな痛みを受けて、相手の心の苦しみを共感していたようだ。
拷問なりしているその人の苦しみを分かりたかった。
気がすむまでやれ。体ならいくらでも差し出すわ。
そんな言葉がポロポロ出ました。


変なの〜。
今の私からはそんな感想。


次の場所から痛みがマシになっている!!




とはいえ、
痛いもんは痛いです。
そこは譲れないw


何回目かの時、前のセッションでチラッと聞いた過去世かな?と思った。
それ以外出てこない。


疑う気持ちをそのままに、何かなーと意識を合わせてみると、景色が見えた!?

まっさかー。
でも自由に見たら何が見える?間違いだとして?
と、自分の心に保険をかけながら分かるところまで見てみました。


雨の日の道路
右には山か林みたいな緑
み私の良い道路
白いセダンで、バンパーが黒。
昭和30年とかその辺の、カチコチした形。

運転していた私(9番目の魂男)は、車を走らせていた。
すると左から急に歩行者が!
『危ない!!』
慌ててブレーキを踏んだのは、鈍い音の後。

恐怖の中、車を降りて引いた人の方へ行ってみると、妻(3番目女)だった。

『ハッ!!』

どうにも表現しようのない恐怖と焦り。
何をどうしたらいいのか分からない。
妻は目の前で死んでるように見えた。

取り乱した夫は近くの林に妻を埋めることにした。
必死だった。
泣きながら土を掘り、妻を埋めて土をかけた。

ここで視点が切り替わり、妻の目線になる。

苦しい!と目を開けると、どんどんかけられる土。
すぐに状況を把握した。(賢い人だと思った)
痛みと息苦しさで声が出ない。

私は死ぬんだ。
でも、夫は悪い事をしたのはわかっていて、自分を責めているのが分かった。
『あなたを責めていない。泣かないで。』

助けてと言うのを諦め、ただ今までの生活を振り返り、
『幸せだった。いろんな事があったけど、あなたとの生活は充実していた。』

『でも、、できれば気づいて欲しい。
助けて欲しい。
出来る事ならもっと一緒にいたかった。
(ここで涙が溢れ出す)
(からの気づき!)

生きたい……(泣き声)
まだ死にたくない!
どーせ死ぬなら最後の力を振り絞って、助けて!って叫べば夫は気づいてくれたかも知れない!
そしたら殺人になってなかったかも知れないし、もっと一緒にいれたかも知れない!
なんで諦めたんだろう!』



私のアホ!!!!
ここで我に帰ります。


これ、こないだブロック取ってもらったから見えたのかな。
こないだも、景色だけは見えたけど、信じてなかった。
今は見てみようって気持ちに変わってる。


これを見れた施術。
訳の分からん気持ちでいっぱい。


死にたくてもずっと生かされていた気の遠くなるような気持ちとか、
痛みからポツポツ思い出すような感覚で、ぼーっとする〜。
記憶がなくなるのが怖いってのもあった。
それは今も時々あるな…。


今思い出そうとしても、どんな言葉を出した全然思い出せない。
一通りやると手を離して普通にしてるともび。
強いねw


これは凄い。
痛みと苦しさを自分の体に受けて、一緒に感じて泣いたり叫んだりしてくれる。


時空を超えて1人ではないと感じられた気がしましたね〜。
その時の自分は、わかってもらえず苦しかったんでしょう。
人に言えない、言っても伝わらない苦しさ。
それを今の自分とともびで感じる事が出来て、『やっとわかってもらえた』
と喜んでるんじゃないかな。


体の痛みは、その時の記憶を持っていて、ずっと気づいて欲しいってサインを出してたのね。
一生懸命!泣


痛みは嫌いですけど、思いがあると思うと、ただ嫌いと言えなくなるわ〜。


そういった気持ちにもなりました。


そして、
ともびが来る1時間前のお客さんが、、ともびが来る事を言うと、涙ぐむという。
車が駐車場に停まったんで、『来たんちゃうかな。』と言うと、涙がこぼれ出すお客さん。


なんで!?
そして部屋に入るともび。
ブワ〜〜っと涙が溢れます。


なんで?なんで私では泣かへんの?w
なんでよーwww


キョトンとするともび。
この機会に、お客さんも施術を受けました。


そして、今日お礼のLINEが来て、現実が分かりやすく変わっていたそうです。
これは凄い!!
寝てるだけで現実が変わる施術か!w


痛みと繋がるのは、できなくてもやってくれます。
やれたらやると早そう。


セッション受けるよりも反発がなくて楽な気がする。笑
手っ取り早い気づきと、解放することでの体の改善はこういう施術がいいんでしょうね!


新しい施術だった〜!
これは誰もやってなさそー。
完全オリジナルですな。

確か宣伝文句に、『痛みにピンポイントで』とか載ってたと思うけど、表現がラフ過ぎ!!


そのラフさで申し込んだらとんでもない事になった!
やってる事がヘビーだから、もーちょっと重たい感じ出そ?w
私もお客さんも何も知らず申し込んだんで、ビックリビックリ。


飛び込むスタイルは2人とも同じって事ですね。笑
興味のある方は是非とも受けてみてくださいね。



【ともびがFBで投稿してくれた記事】
敦賀に車で行って、昨日の朝帰って死んでました。
気がはってるときは平気だけど、やっぱり気抜けると疲れどっとでた。
一先ず、車で行かなくても良いぐらいのお金の余裕は欲しいですなw

カオジが凄い!カオジが恐ろしく凄い。
それに尽きるわ。

前から凄いのはわかってたけど、ここまでなってるなんてね。
僕も色々な気づきがあったなので、これからに繋げていきます。
{C86EB3E4-19F2-4535-8F21-8B8823458FD9}


私のやってる事を、魔法だって言ってくれてました。笑
そう見えたならほんま何より(^q^)






それではまた〜バイバイ
AD