こんばんは

 
昨夜、長男から「ボディートークして」と連絡がありまして
 
きくと今朝、地獄の朝練があるらしく、
そのためにお願いしますとのこと。
 
なにやら朝5時から29キロの
ほとんど上り坂の道を走るという(*゚▽゚*)
 
なんて貴重な経験!楽しみだね!と返してセッションしました。
 
そして、今朝9時頃、朝練が終わった彼から連絡が…
 
 
すごいじゃん!!!!!
 
やり遂げました!!!!
 
 
なかなか順調に新しい生活を進んでいるようです。
 
彼は持ちタイム(自己ベスト)的に決して上位ではないんです。
なのに何故か?(笑)
 
 
image
先日、深川市で行われたディスタンス
長男は帰ってきてません、が、長男の先輩を全力応援しました!
箱根常連校の選手、監督、実業団の選手たちのすごい走りに興奮!
 
 
私はというと、昨日は札幌
今日は滝川でボディートークアクセスをお伝えさせていただきました。
 
昨日札幌で受講してくださった方は以前セッションを受けにきてくださった方です。
 
セッション後から
 
「イライラも本当に少なくなって、一緒に住む家族にとっても本当によかった
さらにアクセスで日々家族にできるなんて本当に嬉しいです〜」
 
そして帰りにお互いの暗黒時代の話をしたり(笑)
 
 
いまは本当に感謝しかないこと
起こったことは全て完全であったこと
 
たくさんお話ししました。
 
 
今日のセミナーも一生懸命にメモを取られ学ばれるお姿がお美しいお二人と過ごさせていただきました。
 
 
そして、気づきました。
私は、大人数にお伝えするより、少人数でお一人お一人の声を聴きながらお伝えする方が好きみたいです(笑)
 
 
さて、セッションのほうですが
6月7月はこれまでにないくらいたくさんお声かけいただいて、朝8時から遠隔セッションとか(笑)
 しかしこの朝の遠隔セッションというのもなかなか素晴らしいです!!
すぐにご対応できるからです!
 
お一人お一人のセッション内容とご本人の受け取られる理解と、またその後の変化を聞かせていただくにつれ、その繋がり、賢さ、なるほどーーー!を見せていただいたとき
 
 
もちろん私も含め
かなりの制限の中で生きていて、
もはや、それが普通
 
わぁーこんな可能性があってもいいんだーということを改めて知る次第でした。
 
セッション内容などを毎回記載するわけにはいきませんが、本当に素晴らしいカラダの力です。
 
 
この場をお借りして、皆様にお礼もうしあげます。
 
本当にありがとうございます。
 
8月以降のご予約承り中です(笑)
この夏もどうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 HPはこちらから



【ご提供中のメニュー】

チューリップ赤ボディートーク療法個人セッション

チューリップオレンジボディートーク療法&リンパドレナージ(ボディートーク創始者ジョン・ヴェルトハイム式)  

【セッション方法】    

女の子対面セッション(北海道滝川市or出張)

男の子代理人セッション(北海道滝川市or主張) 

遠隔セッション(世界中どこでも可能です)

 

【お問合せはお気軽に】   

tel 090-6871-5074 とびだすうさぎ2留守電のときはメッセージをくださいね

mail : bodytalk2010213@gmail.com カナヘイ花  

つながるうさぎお申込はこちらをクリック
 

〜カラダとココロのバランスをメンテナンス〜

米国IBA認定ボディートークアクセストレーナー

米国IBA認定ボディートーク施術士

小西 千尋

{CE38CAF5-CFD0-4204-9A50-21EDDD922465}
 
*東洋医学をベースに、意識に基づいた安心安全な療法*