にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

人気ブログランキングへ

2011-05-24 23:33:00

クローバーちゃん(セントの子)・・・TIROL家に里帰り♪

テーマ:セント

5月21日(土)、セントとチロルちゃんの息子のクローバー君が、


TIROL  家に里帰りというか、遊びに来られました。


クローバー君は、岡山のボンさん家の家族になられています。


時々、ブログ (パルテンシアとクローバー)  で、元気にすくすく成長されていている様子を


拝見していて、嬉しく感じておりました。


セントの子供のアローラ君・リンツ君と同じ日に生まれた兄弟ですので、


満1歳になったばかりです。



まずは、迎賓館のカフェで待ち合わせです。



ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記



迎賓館のカフェはフリーにできますので、


みんなわらわらで、動きが速すぎて、お顔がわかんないですね。


ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記


ねね、クローバー君、ちゃんとお顔見せて~~~


ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記


リンツ君とよく似ているようですが・・・


まだ、はっきり撮れてませんね(汗)





迎賓館のカフェでランチしようと、言われていたのですが、


この日は、ドリンクのみだったので、次のカフェへと移動です。


TIROLさん家から、近くのところで、テラスならわんこOKの


カフェレストラン TERRE-a-S  さんへ行きました。




   私のパスタランチと papaの豚のしょうが焼きランチです↓

ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記

再会を祝して乾杯乾杯






私たちが食事している間、わんこたちは、床でお利口にしています。


写真を撮ってみると・・・・


おおーーー、お顔がはっきり撮れましたぁ~~~



クローバー君です↓


ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記

可愛いわぁ~~~、うんうん、リンツ君に似てるね!!






 

ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記


わんこたちもお水を貰って、良かったね!!




さぁ~、TIROLさんちへ戻りましょうね~♪

ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記





TIROLさん家でも、みんなわらわら、楽しそう~~~


ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記



あっという間に・・・夕刻に・・・。


わんこたちは、おねむになってきて・・・




私たちはTIROLさんが予約してくださってた焼き鳥屋さんの 一輝さん  へ~~~

ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記

こちらのお店もとっても美味しかったです。


たたきもピザもクリームコロッケも・・・〆のラーメンも・・・


びっくりするくらいの美味しさでした!!


TIROLさん、ご馳走になり、ありがとうございましたm(u_u)m




TIROLさん家に戻って・・・


そうそう・・・


記念撮影がまだだったわ!!


7わんショットに挑戦です(°∀°)b


ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記

えっと・・・ソファーに乗せることは出来ましたが・・・


カメラ目線は・・・難しいわあせる



次に、ファミリーでの5わんショットにチャレンジ!!



ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記

どうにか・・・みんなこっち向いてくれたぁ!!




とっても元気で、人懐こくてわんこ見知りもないクローバー君、


大きな病気も怪我もなく育ってくれて・・・


再会できて、本当に嬉しいです。




ボンさん&クローバー君、ありがとう~ね!!




そしてね、プレゼントの紹介をさせて頂きますね。


まずは、TIROLさんから、ソウスケの誕生日のプレゼントです↓


ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記


おもちゃと、可愛い手作りリボンチョコリボン そして、夏の暑さ対策のひんやりバンドは、私とpapaにビックリマーク


これで、暑い日も、お散歩OKだしぃ~、甲子園参戦も快適かな~


TIROLさん、ありがとうございましたm(u_u)m




そして、ボンさんからは・・・・・・・


カフェマットと、おやつとおもちゃ~♪


「セントパパ、ありがとう」の気持ちを込めてくださいました。

ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記

                                それから、美味しい和菓子の手土産も頂ました↑



ボンさん、ありがとうございました♪


また、お逢いできる日を楽しみにしていますね!!






セントとチヒロとソウスケもランキング参加してます。1日1回のクリックお願いします音譜         


   → → →           


  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  

    

 ラブラブいつも、応援ポチありがとうございますラブラブ


直接メールを頂けるなら、こちらへお送りください♪


→  はーやへのメール

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。