ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新しいオーダーお洋服♪

皆様、お久し振りです(*^-^)

以前の記事から、だいぶ、日が経ってしまいました。

カフェローズさんのあと…また新しいカフェも行ってきたのですが、

その記事はちょっと置いておいて
新しいお洋服を紹介させて頂きますね(o^-^o)



どうですか?

3ワンコたち、似合っていますか?

あ、正面からだと、
ほとんどわかりませんね(^^ゞ


では、横&後ろ姿をどうぞ!





Tシャツにデニムズボンを履いたような
デザインです。

お友だちでもあり、スクラップブッキングの先生でもあるさちさんのところの
B.cocomoさんの商品てす。

3ワンコのサイズをお伝えして
オーダーしました。

実はこのタイプの商品は、以前から出でいて
人気のあるものだったんです。

だけど、それは
男の子用はつなぎで
女の子用はワンピだったんです。

うちの3ワンコたちは
つなぎはどうも苦手で…諦めてたんだけど

相談したら、生地もあったので、
パンツを履いたような
この商品ができるってことで
作ってもらいました\(^o^)/

サイズピッタリで、
とっても素敵に出来上がってます(*^-^)

さちさん、ありがとうございましたm(._.)m

春のお出かけ…楽しみ~
どこへ行こうかな~

ドッグカフェローズさんでパピーちゃんに逢いに行ってきたよ♪

今日は桃の節句ですね♪

もう3月になっちゃいました!!



先日2月26日、パピーちゃんに逢ってきました。

行った先は、1月にできたばかりの堺市にあるドックカフェローズさんです。




店内は白を基調に清潔感あふれる感じで素敵でした。

生憎の雨で、お店の外観は撮れていませんが

可愛い感じのお店でした。

パピーちゃんというのは、tomokonさんちのハルちゃんの妹分のニコちゃんです。

左がニコちゃんです↑お顔が隠れてしまって・・・残念><

7ヶ月くらいで、今1.2キロだそうです。

とっても、ちっちゃくて、可愛かった~~~(^∇^)

ちっちゃいけれど、とっても元気でしたよ♪活発って感じだったなぁ~

3さんこたちも興味津津^^

集まったのは、tomokonさんとぷくりんさん(マリンちゃんはまだヒート中でお休みでした)

ママたちは、ランチを頂きますね

素朴なお味で美味しかったです♪

ランチのあとは、ニコちゃんをうちのカートへ入れてみましょう~ってことで

うちのソウスケと2ショット!!


うーん、離れすぎ(笑)


今度は、抱っこして、3わんショット↓



やっぱり、逃げ腰かな^^

なかなか写真は難しいです(゚_゚i)

こちらのお店はお店の横にドッグランがあったんですが・・・・・・・・・・・・・

雨でランランできず、残念でした。

なので・・・次へと移動しました。

ドッグカフェWAN-POさんへ行きましたよ。


他のお客さんがいらっしゃらなかったので

みんなで、わらわら・・・楽しそう~

スタッフのエリカちゃんが写真を撮ってくれます。手にはおやつがあるので、みんな集まってきてますね(*^▽^*)(*^▽^*)

あれ・・・1ワンいないよw

チヒロだけおやつへと向かっていないんですが、おもちゃのほうが良いらしく、寄ってきません(-^□^-)


私たちも糖分補給~♪それぞれ、ケーキセットを頂きました。

そして、2月中だったので、セントのバースデーのお写真撮って頂きました。


プチケーキのプレゼントもありましたよ♪


雨でお散歩は出来なかったけれど、まったりのんびりできて

楽しい1日でした。

そして、ぷくりんさんからお土産を頂きました。

紅茶とクッキーです。可愛いおうちのペーパークラフトの中に入ってました。

ぷくりんさん、ありがとう~~~m(_ _ )m


tomokonさんからは、セントの誕生日プレゼントを頂きました。

お散歩バッグと編み込みのポーチとお花のシュシュをヤギミルクとお菓子♪

tomokonさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました。




新しいカフェ・・・他にもできているそうです♪

また、ご一緒してくださいね\(^_^)/









堀江とお誕生日♪

皆様、ご無沙汰しています。

昨年の5月より、放置しっぱなしでした。

もう・・・このままやめてしまうのかも?と自分自身でも思ったくらいですから

きっとお友達の皆さんも。。。そう思われたはずです。

でも、また少しずつでも書いていこうと・・・思っています。

ブログは放置でしたが、3わんこたち、とても元気です。

2月17日、セントは元気に8歳のお誕生日を迎えることができました。

チヒロは7歳(もうすすぐ8歳)ですが、まだまだ落ち着きがありません(^▽^;)

ソウスケは6歳(今年7歳)で、いまだにベビーフェイスで怖がりさんです(^_^;)




まだ書いていない去年のことも いろいろあるんですが、

とりあえず、先日の堀江のおでかけから書きますね。

2月23日(月)、久しぶりに堀江に行ってきました。

ご一緒したのは、りんママさんとぷくりんさんです。

行ったお店はLACCOです。

インナーテラスがわんこOKカフェなんです。



ランチに行くと、サラダとパンとスープとドリンクがバイキング方式になってて

メインはいろいろありました。

ポトフとスバゲティー2種とをオーダーして3人でシェアしましたよ。

どれもとっても美味しかったです。


わんこのお友達は・・・・・・・・・・・・・・・・

りんちゃんは車に乗ると動悸が激しくなり、らんちゃんだけのおでけかけは無理で

マリンちゃんはヒートになっちゃったんです。

お友達に会えなかったのは、少し寂しかったけれど

その分、りんママさんやぷくりんさんに抱っこしてもらって・・・

3わんこたち、嬉しそうでした。

りんママさんに3わんこ抱っこしてもらいましたよ↑


お腹いっぱいになったので、散歩しながら移動です。

ペットグッズを見にいこうってことになり・・・

TUKTUKさんとcaramel-boxさんへいってきました。



その後、公園でお散歩!!

ぷくりんさんは、チヒロと走り回り・・・あ、チヒロのスピードにびっくりされてましたw

チヒロ君、4、5日貸して~って言われちゃったね^^

いい運動になるって^^ダイエットに良いかも~ってね(´0ノ`*)(´0ノ`*)

はいはい、いつでもどうぞ~って答えましたよ(笑)


それから~今度は糖分補給に、またまたカフェへ~

brush さんです。こちらも、席によりますが、店内わんこOKです。


このお店では、スイーツはシフォンケーキだけだったんです。

ケーキとそれぞれドリンクを・・・私はマンゴーソーダを頂きました。

1種類しか、ケーキないのね・・・と思ったんだけど、ほんと美味しかったわ♪


りんママさんよりメガネ置きといい香りのにおい袋を頂きました。

わんこの顔~可愛い(*^o^*)  香り袋・・・ビキニのカタチ~凄いww

喜んで使わせて頂きます♪ありがと~о(ж>▽<)y ☆

そして、ぷくりんさんとりんママさんから セントの誕生日プレゼントも頂きましたよ。



プード置きの棚とマウスクリーナーとヨーキーのステッカーでした。


大事に使わせて頂きますね!!

ぷくりんさん、りんママさん、ありがとうございましたm(u_u)m


楽しい1日でしたよ(^∇^)(^∇^)

これから・・・毎日は難しいですが

週2,3回、いや、隔週。。。うんと、月1回かな(汗)

ま、できるときに・・・ぼちぼち、更新していきたいと思います。

皆様、遅れ馳せながら、今年も宜しくお願いしますm(_ _ )m




















1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>