元気に楽しく☆千都のすごし方

フィットネスインストラクター千都のブログです!!
毎日の楽しい事、嬉しいコトを書いてます☆


テーマ:
おはようございます🌞
今日は寒いみたいですが
太陽が出て気持ちいい朝(^^♪

本当に3月は出会いあれば
お別れの時期ですね~

寂しいけど、
色んな決断の時

この出会いがあったから
次へ進める(´∀`*)

本当に出会って頂いて
ありがとうございます♡
{5BE42A28-111F-48B4-8794-8BAEB7EC5A2D}

美味しいイチゴ🍓
癒される♡

レッスンでは
日曜日、京都のレッスンを
最初は1年の約束が
2年間。。。。
京都まで通いました😋
あと2回あります。
よろしくお願いします!!

学校では
一緒に働いてた若い先生が
旅立ちで…
応援したいけど
寂しい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
年齢がひとまわり以上も
違う自由な私の相手を
よく面倒みてくれました(*^^)v
あなたの存在はかなり
私の支えになったよ(★‿★)

{99B6EC19-9411-44E0-B92D-BF4473DC9BC0}

とりあえず、最後のフルマラソン(*^^)v
このマラソンで少しお休みします。
マラソンに出会ったことで
色んなことも経験したり
身体を動かすことについて
考える
キッカケになりました。
最後は友達と一緒にゴール
出来て楽しく終われました🤗

少し、マラソンからは
離れて自分自身と向き合います(^^♪

ほんとに色んな出会い
感謝🎶

今日も素敵な1日を。。。。♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます🤗

インストラクターとしてお友達が
大阪のスタジオでレッスンします(*^^)v

まだ受けたことないので
内容は私の言葉からの
感想は言えないですが
インストラクターKEIの身体作り
に対する準備や考え方が
凄いの(´∀`*)

マラソンも一緒に走ったり
してるんですが
ほんとにいつも
教えてもらってますm(_ _)m
{5A12280C-4F68-496A-8FA7-8378D7D82738}

まだまだ、滋賀を中心の
エクササイズみたいで大阪には
進出してませんが
4月から大阪で受けれます!!

是非ともお近くの方は
まずは体験会から
よろしくお願いします!!

私も難波か江坂のレッスンに
行こうと思ってます♡

{4DB0E3B7-3F2D-4F28-9CAE-A74DADBACF0C}

頑張ってね~(♥ω♥*)
{CE1974A8-F3E2-4DD0-852A-D11C6BE44A07}

{E25CFAFF-AA50-4721-AA00-C665CE8E76C2}


実は小学校の塾から一緒なの…笑
長いお付き合いです(Ŏ艸Ŏ)
{053DA0C6-BFB5-4F24-987B-4A86B00412E3}

一緒に行ったHawaiiにて♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^^♪
今日も少し冷っとしますね~(ó﹏ò。)
春はまだですね~

今年は1人でお味噌作り
{26AB2A04-9EC2-442D-8BE9-FBCE566F3EF5}

大豆からお水に浸け置き
コトコトと煮る
{66E1DE40-1DCF-4542-B466-BB0A37B5BFBE}

{0A8D7C1D-EBDD-4445-B0CF-98F54CA8FF14}

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今は大豆が冷めるのを待ってるところ

昨年はこうそカフェ85さんにて
お味噌作りのワークショップで
作りました😋
{242E518E-C149-4C16-95F3-97AFF07A0DD6}

私はちょっと濃く感じるので
お味噌汁の具材によって
市販の合わせ味噌と
選びながら使ってます❤️

ワークショップでは
大豆は煮て準備してくれてたんですが
今年は自分でしてみようと

って、お味噌作りって
めっちゃ簡単なんですがね〜笑

浸けて、炊いて、潰して、混ぜる
丸くして、詰めて行く

あとは時間をかけて待つだけ
約10ヶ月です。
その10ヶ月で色んな事が
おきますね〜笑

去年のお味噌作りからは
私はめっちゃ環境変わりましたよ

一人暮らし初めた

私にとっては
大きな決断でした😋

今年の10ヶ月は何が
起こるかなぁ~

楽しみ😊

素敵な日をお過ごし下さい🤗



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。