岩手でベビーマッサージ教室|岩手でベビーマッサージの資格をとるならサンティール

一関市でベビーマッサージ教室と資格取得スクールをしています。赤ちゃんとのふれあいと優しさを育む時間を体験してみませんか?奥州市や栗原市からも近いお教室です。ベビーマッサージの資格は子連れでもとることができます。


ママと赤ちゃんの幸せ子育てを応援します!


RTA認定ゴールドライセンス


すくすく身体の芽四つ葉 優しい心の芽四つ葉 のびのび元気の芽四つ葉が育つベビーマッサージ心を込めてお伝えします




$★岩手・県南 一関・奥州市でベビーマッサージ教室-メッセージボード用2

教室のスケジュールは↑をクリック




$★岩手・県南 一関・奥州市でベビーマッサージ教室-講座用広告

資格取得講座のご案内は↑をクリック


テーマ:
ベビマッサージ教室サンティールではママのためのご褒美企画として
月1回ハワイのオイルマッサージ ロミスウェディッシュマッサージを奥州市 無添加住宅ナチュラルセンス様にお呼びしてママのためのマッサージを行っています。

ママは子育てに家事に毎日フル稼働
自分にご褒美の時間をつくって心と身体の充電をしていただきたいなと思います。


今回も子守付き、ティータイム付きでマッサージが受けられます。
その他にももりだくさんの内容です。
たくさんの内容なのでまとめますね!
⭐️ロミスウェデッシュマッサージ 全身、部分 ご希望に応じて行います(事前予約)
  マッサージ中は子守をしますので安心して癒しの時間を楽しんでください。
  コラボ特別サービス オプションとなるおなかセラピーまたはアロマをサービス!!

  ただし、赤ちゃんのごきげんによっては順番を前後することがありますので余裕を持ってお越しくださいね

⭐️ファイナンシャルプランナーちえこさんのお金の話
  
  普通の子育て主婦だったチエコさんが見た保険の裏側。
  家計を助ける為に保険会社で働きはじめて知ったこと・・・
  あなたは保険ビンボーになっていませんか?

  せっかく家族で働いたお金です。
  今の生活のためにも未来のためにもムリせずムダなく
  上手に保障と貯蓄、自分へのご褒美も♪

  聞いてトクするお金の話小耳にはさみにきてください♪

⭐️ 簡単ベビーマッサージ 肌着の上からスイスイマッサージ♪
  赤ちゃんもごきげんマッサージです♪

⭐️ 身体に優しいスイーツ お砂糖にもこだわり ミネラルを残した素精糖というお砂糖を
  使っています。無添加住宅 ナチュラルセンスこだわりカフェ 水、木、金曜日オープンです♪

⭐️ パワーストーンミラクルの種プレゼント お願いごとを叶えるためのお楽しみ♪

ナチュラルセンス様では毎週第2、4木曜日の夜はバランスボールエクササイズなど
他にも楽しい教室やイベントを行っていますので、更新情報もこちらから掲載していこうと思います♪




1月イベント
1月イベント裏

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「▼ごあいさつ」 の記事

テーマ:
新年あけましておめでとうございます。

穏やかな2016年のスタートとなりましたね。
最近の息子の流行りは某コマーシャルの
「余裕のある人キレイだな~♪」

でも 本当余裕がある時とない時ではでき事に対する
自分自身の対応が違いますよね。

働くママでも心に余裕をもっていきたいな~と思います♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
千厩市民センター健康講座で先週、昨日と健康講座を担当させていただきました。

先週はリンパ体操!ということで老廃物を効率よく排泄するための体操を千厩のみなさん


行ってきました。

身体の中に老廃物が溜まると、お肌がくすんだり、むくみ、冷え、腰痛や肩こり、疲れや

すいといった全身の不調につながります。

どなたでも無理なくできる体操でゆっくりゆったりリンパケアをしました。

今週はアロマ!ということで、メディカルアロマテラピーについてのお話とこれからの季

節手足の荒れに使えるハンドクリーム作りをしました。
アロマテラピーという言葉自体初めて聞く方も多いのではと内心心配でしたが、とても興

味をもち熱心に話を聞いてくださいました。



明日12月4日は千厩環境改善センターにて親子ふれあい遊びとベビーマッサージ体験を

行います。

すでに20組近い申込があるということで、昨年講師資格を取得した菅原陽子先生にもお手伝いいただき、楽しくふれあい遊びとベビーマッサージをしてきたいと思います。



ベビーマッサージは親子のコミュニケーションのスタートライン。
習慣化することで親子の絆形成につながるたくさんの要素をもっています。
「今」だけの効果ではないのです!

陽子先生は大学生と中学生のお子さんをもつママですが、思春期を迎えた中学生の男の子とのコミュニケーションにもベビーマッサージで得たスキルがとても役に立っていると話されていました。


思春期は子どもさんにとっても親にとっても難しい時期、親子の絆が試される時でもあります。

今はまだ幼い赤ちゃんや子どもさんをもつママさんたちにも長く使えるスキルであることを伝えていきたいと思います。




サンティールではベビーマッサージを伝える先生になるための講師養成講座も行っています。

プロになる。という視点で学ぶとまた違ってくるんです。
自分自身の成長につながる資格です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。