ジャンフェス | かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

Twitterやってます!遊戯王してる方はフォローお願いします!kazuuuu1018です
遊戯王無名雑魚が書いているので
言ってることがおかしくても気にしないでもらえるとありがたいです(^。^;)

行ってきました!!

疲れた…

僕はズート遊戯王のガンスリ行ってましたー

1日目は35パックで

二日目は8パックでしたww

もう二日目は午前中に終わらせたww
ベンチでパズドラと寝てましたー
みんな終わるの待ってそれから10人で
スタミナ太郎行ってきました!
朝から食べてなかったからおいしかったなぁー(*´Д`*)

これでお金の問題は解決ー

今日は大会出ました( ̄^ ̄)
竹島クリスマスカップ
遊戯王
一回戦まどう
手札が噛み合わなくて負けー
ひさびさの1落ち

ヴァンガード
一回戦ゴルパラ
グレ0のまま終了ww
二回目の1落ち

こんなに負けたの初めてwwww

だんだんデッキが出来上がって来た(☆。☆)

鶴ヶ島CSは隣に迷惑かけないよう
頑張る


ジャンフェスはこんなに人がいた、
感染症にならないように珍しくマスクつけてった。
でもその写真休憩所だから他の所はもっといましたよー