ポークビッツ丼(2) | 赤いジャージのひげ豆腐

ポークビッツ丼(2)

コストコに行ったら高確率で購入してしまう商品として思い浮かぶのが
「さくらどり2kg」と「フリスク12個パック」と

コレ。

赤いジャージのひげ豆腐

ポークビッツ460g

またまた買って来たので激うまポークビッツを大量摂取できる
魅惑のどんぶりを作りましたよ!

前回の丼はこちら


赤いジャージのひげ豆腐

ポークビッツ丼2

丼というかポークビッツライスって感じですけども。

今回は同じくコストコで買ったコレを使ってライスを炒めてみました。


赤いジャージのひげ豆腐

CLASSICO パスタソース トマト&バジル

このソースをドバーとかけてみじん切りの玉ねぎ&ピーマンと一緒に
パラパラ炒めたライスに、クレイジーソルトとバジルで焦げ目がつくまで
炒めた大量のポークビッツと半熟目玉焼きを盛りつけて、
仕上げにお馴染みマグマのラー油をちょこんと乗せたら
ものすごくあっという間に完成します。


赤いジャージのひげ豆腐

ポ___________ク


赤いジャージのひげ豆腐

ビ  ッ  ツ  !

白いごはんに合う食べ物って、例えば鮭フレーク(主観)とか
それこそ桃屋のラー油とか、ベタなところでいくと椎茸の肉詰め(主観)とか
色々なものが考えられると思うんですけど、
このポークビッツもかなりのポテンシャルを秘めていると思う。

程よい塩分と肉のうま味がギシリと詰まったポークビッツを
味を付けて炒めたごはんと一緒に頬張って美味しく無い訳が無い。

さらにラー油をのせて食べるとか、どんだけ濃い味好きなんだって感じですけど
米とポークビッツを1:1の割合で食べ続けるしあわせがここに!


おいしかったですwww