今日はもともとの予定が無くなり、時間が出来たので買い物へ行きました(^^)


雑貨を中心に見ていたら楽しくなってしまい、時間があっという間に過ぎてしまいました。


また見に行こう!



では、コーデです。

バッグ…アンテプリマ
サンダル…ベーセーストック



サンダルのシルバーに合わせて、バッグとアクセサリーもシルバーにしました。



今年の2月くらいに買ったイージーエアリーマキシスカートスカートが、とても色が大好きです♡


すごく綺麗なピンクです(^^)

{EAEB11E4-E94E-4995-BC2E-D2CB4E2BA3BA}


私が買った時は定価ですが、今は値下げされています。



さらっとした軽めの生地なので、今の時期にもいい感じです(^^)



カーキも素敵な色で買う時にすごく迷った記憶があります。



トップスですが。。。


{11D3D3F2-650D-4176-89D3-31E63B9673EA}


ジャケットやカーディガンに合わせてお仕事にも着ていけるので、この夏はたくさん活躍しそうです(^^)



今日はスカートと合わせましたが、こんな感じで上下ホワイトコーデもしたいです(^^)

{42BD74D9-A0DC-4D76-8DFF-800EA9E9DEA6}

ボトムス…NotFM
バッグ…gu
レースアップサンダルsalus




アクセサリーは。。。

{8AC5AF4C-E7D7-4072-9C97-436995021DEE}

ピアス…gu
ネックレス…SHOPLIST (cream dot)
ブレスレット細…しまむら
ブレスレット太…楽天
時計…ブルガリ






--------


インスタやってます→mana_0829



いろんな方のブログが見れます(^^)




訪問ありがとうございましたm(_ _)m


では~♪




AD