• 08 Dec
    • 鋸南大会&神武会出稽古&採寸

      みなさん、こんにちは。ついにゲームで課金した千勝です。どうしても鬼んこが欲しくて…あっ、わかる人だけわかってくれればいいです笑先週末は鋸南町大会がありました相変わらずのレベルの高さで相変わらずの中途半端な成績やっぱ簡単には勝たせてもらえませんただ今回は負けはしたものの良い戦いができたもの、今までやってなかった事に挑戦している者が少なからず見受けられました何も出来ずに負けるよりは100倍マシです今週末は泊親会清水カップ&かっぱ杯があります!これまたレベルが高いので厳しい戦いになりそうですが頑張ります帰りは恒例の「ばんや」にて早めの夜ご飯を食べて帰ってきました大義道の塚家もいて塚ブラザーズ合流そして昨日は八千代の神武会さんから採寸に来てほしいとのご依頼を受け伺わせていただきました図々しく生徒も連れて「八千代のアガイエフ」こと廣畑先生に任せっきりになってしまいました帰り際思い出したように写真を撮ったので一部になってしまいました廣畑先生ありがとうございました帰りにコンビニによったのですが公衆電話がよほど珍しいのか三人で不思議そうに見てます笑電話帳を見ながら肉まん片手に「この本なんだろー」「エロ本じゃん?」と謎の会話笑今の子供達は電話帳知らないんですねいやー、しかし…統道会はアホの集まりなのか??週末の大会が思いやられます笑ではまた。

      29
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 流山大会&印西大会

      みなさんこんにちは。ダイエットする気はあるのに何故か始まらない千勝です。本当に痩せようって気はあるんです。でも何故か始められない。とても不思議です。「始まらない男」ってタイトルで世にも奇妙な物語でありそうですよね?ね??そんな事はさて置いて先週末は流山大会でした相変わらずの大規模で900人越え人数が多ければ当然レベルも高い訳で結果は…惨敗レベルが高いのはわかってましたが優勝の1つ2つは取れるだろうと思ってたのですが…こんなに勝てないもんかと次の大会こそは優勝総ナメだーー!!という意気込みで臨んだ印西大会が勤労感謝の日に行われました結果は…惨敗あれ?デジャブ??笑形で1人優勝したものの全体的には流山大会より酷かった気が…今後の予定は…鋸南町大会泊親会清水カップ牛久カッパ杯全部レベル高い大丈夫か?大丈夫なのか??まぁ子供達にとっては「負けたら悔しい次は勝ちたいからもっと練習頑張る!」「やったー!優勝した!自身がついたぞー!」で良いんですけど自分の立場としてはやはり全少全中が目標ですなので負けることが悪いとは思いませんいや、負け惜しみじゃなくて…そこに向かって成長できる負け方ならそれでいいんですいや、負け惜しみじゃなくて…次に繋がらない勝ち方をするくらいなら次に繋がる負け方をした方が良いとさえ思いますいや、負け惜しみじゃなくて…全中予選まで後5ヶ月!全少予選まで半年!しっかり準備して臨みたいと思いますいや、負け惜しみじゃなくて…今日の組手強化は月末恒例大義道との合同練習!!人数が多く大変活気がありましたありがとうございました!!

      34
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 全日本実業団2017&鎌ヶ谷大会

      皆さんこんにちは。少し遅くなってしまいましたが日曜日は全日本実業団大会でした!実業団大会に出場するようになって10回目の大会でした(2回東日本で負けて全日本出場を逃してますが笑)引退しても練習してなくてもこの試合だけは出場し続けてます理由は楽しいから子供達を見るのとは違った緊張感と気心の知れた仲間と戦う団体戦の面白さがやめられませんまた同窓会のような感じで昔試合した相手とかがお互い衰えて再会する楽しさもこの大会の魅力です笑現役の時に毎日のように一緒に練習して銭湯に行っていた先輩が仕事の都合で奈良に行ってしまったのですが一年に一度この大会で再会できます今も昔もずっとお世話になりっぱなしです笑結果は個人団体共に残念な結果でしたがまた来年も頑張ります一方その頃鎌ヶ谷では鎌ヶ谷大会が行われていました結果を聞くとみんなまあまあ頑張ったようです来週の流山大会も頑張るぞー千翔武道は観客席で物販やってますのでそちらの方もよろしくお願いします

      28
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 千翔武道練習&浦安大会

      みなさん、こんにちは。先週末の土曜日は統道会の稽古に千翔武道メンバーが混ざって来週の全日本に向けて練習しました練習中のワンシーンを撮りたかったのですがカメラを向けるとふざける悪いクセがあります笑練習の後はいつもなら飲みに行くのですが翌日早いとか車で来てるのが多かった為飯だけ食おうととりあえず松戸駅へ…どこにしようか何を食べようかフラフラ歩いていると誰からともなくパチンコ屋の前で「一旦パチンコ打つのもありだな」ということでパチンコ行きました笑結果は言うまでもなく美味しい焼肉でも食べれてたところガストになりました笑このメンバーで夜の街をウロウロしてるとろくなことしません笑頭のおかしい奴ばっかで常識人は私しかいませんでも最高に楽しい仲間たちです来週は全日本!頑張りますそして翌日は浦安大会でした!私は審判でした結果は小学低学年団体組手で優勝しました!優勝商品はディズニーチケット!浦安市はお金持ってますね試合自体は審判をしてたので見れなかったのですが話を聞くとギリギリの戦いだったようです良く頑張りましたただ団体組手は優勝したものの個人組手は散々でした同じ日に印西市でも大会がありそちらにも少数ですが参加してました試合の後は悔しさでいっぱいですが一晩寝たら悔しさよりも「こんな練習したらいいんじゃないか」と考えている自分がいます悔しさをバネにとはこのことでしょう来週も再来週もその翌週もずーっと試合頑張るぞー

      27
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 新井塾優志会合同練習会!!

      みなさん、こんにちは。鍵と間違って車に向かって電子ホイッスル鳴らしちゃう千勝です。ボタンの感じが似てるんですよね笑先週土曜日は新井塾さん優志会さんも招いて合同練習会をしました新井先生が道場破りに来ると仰ってたので看板はしまっておきました笑場所の狭さや段取りの悪さもありご迷惑おかけしました前半は組手の指導をさせていただき後半はひたすらフリーをやりました外は雨で寒かったですが中はみんなの熱気でバリ島を思い出すほどの暑さでした笑みんな汗だくになって頑張りました怒ると怖いけど普段は優しく楽しい新井先生と山脇先生新井先生VSヒョウマ全少チャンピオンVSインハイチャンピオン新人戦前日に駆けつけてくれました新井先生にいじられてました笑新井先生山脇先生ありがとうございました

      37
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 秀明八千代練習会&県民大会&彩の国予選

      みなさん、こんにちは。最近太ったねと言う人と痩せたねって言う人がいる千勝です。もう自分の体がどうなってるのかわかりません笑午前と午後で違うんでしょうか??先週末の土曜日は秀明八千代主催の練習会に参加してきました監督の馬場先生は現役の時から大変お世話になった方です色々空手のことを教わりましたが当時と指導している内容が違う部分がありましたやはり時代の流れに対応してるんだなと感じました馬場先輩、秀明八千代の学生の皆さんありがとうございました!そして日曜日は午前中に県民大会、午後は彩の国予選でしたまず県民大会について松戸市は二回戦で浦安市に負けてしまいました個人的には一勝一敗でした対戦相手は2人とも学生で速い速い負けた試合も先取は取ったのですが守りきれず1ポイントを守ろうっていう心構えがダメですよね笑子供達がやったら怒りますからね笑でも仲間で団体組んで試合が出来て楽しかったですそして午後は中学生の彩の国予選!!統道会からは3名出場しました!まず中1男子組手……一回戦負けまだ空手を始めて2.3年ですが先輩たちに引っ張られ全中も経験して春頃からずっと重圧と戦ってきましたこの経験はきっと今後の空手に生きてくることでしょう写真提供:大地先生(盗撮)続いて中ニ女子…2回戦負け組み合わせも悪く結果は二回戦で負けましたが今までと比べたら成長が見られましたこのまま来春までしっかり練習すればまだまだ成長できるでしょう最後に中1女子…組手…第5位元々形選手なんですがセンスも良く4月からガッチリ組手の練習をさせてきて成長著しかったのでかなり期待してたのですがそう上手くは行きませんでしたただこのまま成長していけばきっと良い選手になってくれると信じてます!また頑張ろう同じく中1女子…形…準優勝!!彩の国杯出場を決めてくれましたきっと全国でも堂々と戦ってきてくれることでしょう全体的に悔しい思いが残りますがまた一から頑張りますもう1人応援に来てくれたのですが台風もあり少し前に帰ってしまいましたH雅!!いつも後輩の面倒見てくれてありがとうな話は変わりますがJKfanで帝京高校が特集されてました!ハルもインタビューされたようです笑立派になったもんだ

      31
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 関東中学生行って来ました

      みなさん、こんにちは。最近インスタを始めた千勝です笑先週の日曜茨城県石岡市で関東中学生大会がありました統道会は男子団体組手で出場しました!3年生2人と1年生1人のチームです全中では悔しい一回戦負けを喫し関東ではこんな思いはしたくない一心で稽古に励んで来ました!特に一年生はまだ茶帯で4月から指導するようになり体力的にも精神的にも辛かったと思います何度も心が折れかけてるところを見ています笑でも優しくする事はできません。勝つための練習ですから厳しくて当然だと思ってますそんな一年生を三年の先輩2人がフォローしてここまでやって来ました一年生にとっては初めての全中関中、三年生にとっては最初で最後の全中関中でした!前置きが長くなりましたが結果は…第3位!!結果的に負けてるので悔しさは残りますが良く頑張ってくれたと思います練習できつい思いをしたのは試合で笑うため本当に良く頑張りました試合中大声張り上げて応援しましたが「こいつらにこんな大声で応援することもあと数回なんだなぁ…」と思うと寂しくなってきました今度の日曜は彩の国予選!!この勢いで頑張れ応援、アップをしてない時はずっと遊んでました笑

      26
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 市原練習会&松戸大会

      みなさん、こんにちは。最近更新が遅いと怒られてる千勝です。先週末も空手三昧でした日曜日は昼は道場で練習し夜は市原の方で合同練習会にお誘いいただき参加してきました大会前日の夜だからあまり集まらないかと思いましたがいつものメンバーは大体参加しました子供は元気ですね蹴りの練習テンテン君のまわりにはやたら人があつまってきます下手過ぎて笑なんとかならないもんですかね笑テンテン君VS S和塾 渡邊先生タケ坊はいつも良い目をしてますケツが出てるけど笑ワンパク小錦ことアキラ君刻みだけ良い笑シュウヤ君は相変わらず肩に力が入ってました伸びてませんしかも多分この後浮きます笑タカラは来週いよいよ彩の国予選ライライ君は朝サッカー、昼空手、夜空手とハードスケジュールでしたが良く頑張りましたみんな大変良い練習になりましたこのような機会を与えていただき感謝ですありがとうございましたそして月曜日は松戸大会でした!私は審判ですこの大会は統道会大会の次に身近な大会です結果は入賞者多数で大変満足ですいつも試合に出ていない子も入賞することが出来て自信が付いたことでしょうこれからもっともっと試合に出てもらいたいですねまた愛媛国体には千翔武道から3名の選手が出場しました!個人は残念な結果に終わってしまいましたが千葉組は団体で5位入賞しました来月は全日本実業団!!自分も選手ですので少しだけ練習しようと思います

      30
      2
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 千葉県スポーツ少年団大会

      皆さんこんにちは。先週会った人にも「太った?」と言われた千勝です。日曜日はスポ少千葉県大会でした!この大会は3、4、5年生は来年の夏のスポ少関東の予選も兼ねてます実は結構大事な大会なんです結果は……形と組手で1名ずつスポ少関東出場です!他のメンバーも頑張りましたが一歩二歩及ばず最近テンテン君は調子が良かっただけに悔しかったことでしょうでもきっと今回の負けは次に繋げてくれることでしょう次の大会で取る賞状が彼には見えているようです三年生男子形は二人揃って三位でした笑3位決定戦の模様です

      32
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 月井先生セミナー第2弾&仙武会練習会

      皆さんこんにちは。ついに「千勝先生痩せました?」と言われた千勝です!!ただ5人くらいには相変わらず太りましたか?と聞かれましたまぁそれはさて置いて…先週末は松戸市連強化練習会にて月井先生セミナー第2弾が行われました今回は前回の復習に加えて蹴りのテクニックを学びました今回教えていただいた技を自分の物にしてもらいたいものです最後はみんなで集合写真そして日曜日は仙武会さんの練習会でした一人20試合くらい出来たようです今回も大変良い練習になりました来週は千葉県スポーツ少年団大会です!スポ少関東の予選ですので関東大会に連れて行ってやりたいと思います

      32
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 取手カップ&八千代大会&関東少年少女大会(佐野)

      皆さんこんにちは。ピンクのおじさんです笑最近良くそう呼ばれます笑先週末は3大会がバッティングしてしまい分裂して全て参加しました!その前に土曜日には取手カップ前日練習会に参加させていただきましたいわゆるガチ勢が集まり非常に内容の濃い練習会となりました新井先生大変お世話になりましたそして日曜日は取手カップ&八千代大会&関東少年少女大会でした!私は栃木の関東少年少女大会に審判で行きました3大会が重なったから人数も少ないのかなと思ったのですが全然そんな事ありませんでしたあれはどういうメカニズムでしょう笑結果ですがまずは取手カップから…中学生は個人組手で2名敢闘賞でした全員ぶっ飛ばす…男子団体戦は3位でした全員ぶっ飛ばす…女子団体組手は準優勝でした沙羅以外ぶっ飛ばす…小学生は一人の参加しましたが敢闘賞でした小学生なのでデコピンで勘弁してやりましょう笑続いて八千代大会こちらは4名の出場で組手で2名が敢闘賞でした千翔武道でお店も出させていただきましたいつもありがとうございます最後に関東少年少女大会ですこちらも4名の参加で形で一人敢闘賞、組手で一人敢闘賞、同じく組手で一人優勝でした優勝したテンテン君は5大会連続優勝という事で調子に乗りまくってます笑テンテン君は優勝した後はまぁ良く喋ります笑割と真面目な顔で今なら千勝先輩に勝てるかもしれないと言ってました笑帰りは佐野ラーメンを食べて帰りました有名なお店みたいで混んでて店に入ってからラーメン食べ始めるまで1時間くらいかかりました笑これからもまだまだ試合は続くので気合い入れていきましょう

      30
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 月井セミナー&水郷大会

      皆さんこんばんは。少し痩せた千勝です。ほんの少しですが痩せました。本当です。むやみに「太った太った」言わないでください笑少し更新が遅くなりましたが先週末も空手のイベントで盛りだくさんでしたまず土曜日は松戸市連特別強化練習でした今回は競技の達人でお馴染み月井新先生をお招きしての練習でした。基本的な姿勢から組手のテクニックまで幅広く教えていただき非常に勉強になりました(^-^)特に大きな相手に突きを届かせるテクニックは目からウロコでした!みんなちゃんと理解できたのかはわかりません笑肩の力を抜いて…これはダメな例です笑また正しい姿勢、目線が大事だということを論理的に教えていただきましたテンテン君は誰か一人出てこいと言われると必ず飛び出していきます笑視線について教えてもらってます笑また次回が楽しみですそして日曜日は佐原で行われた水郷空手道大会に出場しました!レベルが高い中で良く頑張りましたみんな成長してるなぁと実感できましたこれからまだまだ大会が続きますが幸先の良いスタートが切れました

      24
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 全中に行ってきました!

      皆さん、こんにちは!少し更新が遅くなりましたが全中に行ってきました統道会は男子団体組手での出場でした!今までみんな本当に良く頑張ってきましたしかし…勝負の神様は残酷なもので一回戦で1:2で散りました残念な結果でしたがこの経験は必ず今後に活きてくると思いますまずは10月の関東大会に向けて頑張ります

      29
      4
      テーマ:
  • 18 Aug
    • いよいよ全中!

      みなさんこんにちは!いよいよ全国中学生空手道選手権大会が始まりました!統道会は男子団体組手での出場になります3年2人と1年1人のチームです!極めて厳しい戦いを強いられることでしょう…でも今まで厳しい練習に耐え抜き、結構痛い愛のムチに耐え抜き今日まで折れることなく頑張りました!!全力を出し切って胸を張って戦ってきてもらいたいです昨日は最後の練習でみんなで気合い入れて五厘刈りにしました決して強制した訳ではありません。「千勝先輩に刈ってもらいたい」と頭を出してきました…可愛い奴らです綺麗に刈ったあとは1人一発ずつビンタしてやりましたあっ、トモヤは逃げたから3発でした笑試合に出場するのは3人ですが他のメンバーも今まで一緒に戦ってくれました仲間たちの思いも胸に堂々と試合してきてもらいたいものです試合は明日から!!頑張ってきます時間が無くなり一旦中止してみんなの前で決意表明笑前々日の稽古にはミキも来てくれました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      30
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 夏休み

      みなさん、こんばんは。みなさん夏休みいかがお過ごしですか??統道会は練習試合やら大会やら稽古やらで相変わらず毎日空手に縛られる生活をしております笑そんな中OB達がゾロゾロと稽古に来てくれてますインターハイで団体組手優勝した帝京高校のハル徳栄のレギュラーメンバーで活躍する琉世界で戦う美希トリックアートみたいですね笑全中を控える子達の相手をしてくれて助かってますイベントに戻りますが先週金曜日はSayOssがありましたみんないっぱい試合しましただいぶデカイ相手と戦うタカラお兄ちゃんも頑張ってますテニスの王子様ヒョウマ空手ではダメでしたがテニスで関中出場してます笑全中あと一歩でした戦うキングカズマイペースに休憩キングカズぽっちゃり王子アキラ1人だけ写真撮れなかったすまない…土曜日は東部スポーツ少年団人数は少ないけどレベルはなかなか高い大会ですまあまあの成績を収めることができました期待していたタケルは初戦敗退…対戦相手はまさかの同門「天晴」笑試合前珍しくプレッシャーを感じるテンテン君でした笑日曜日は全日本ジュニア葵会館のソウキもアップから団体組手まで一緒でした統道会からは3名と少数での参加でしたが全員優勝することができましたレベルの高い大会なのでみんな自信が付いたことでしょうでもここ一番(全少)で勝てないといけません心も鍛えて来年こそ全少の舞台で戦ってもらいたいものですそして今週末はいよいよ全中悔いの残らないようお盆も関係なく毎日練習してます大好きな釣りも我慢して練習してます笑

      36
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 2017夏季合同合宿

      7/28.29.30の三日間で今年も合同合宿が行われました!濤空会、大義道、統道会の例年通りの3団体に加えて今年は鷲龍道場も参加してくれましたその他にも蒼和塾さんや勝山会さんが日帰りで参加してくれたり大変充実した合宿になりました!子供達にとっては大変きつい三日間だったと思いますが一目で成長したことがわかる子もいました!必ず今後の空手に良い影響があると思います。試合で勝つには自分に出来る最高のパフォーマンスをしなければならない。そのためには自分に自信がなければいけません。その自信は積み重ねた努力から成ります。「大きな壁を乗り越えた時振り向くとそれが後ろ盾になっている」松久先輩がいつか話してくれた言葉ですこれから秋に向けて大会が増えるので練習の成果が発揮される事を期待してますきつい練習と同じくらい楽しい思い出もできたようですBBQ、花火、友達との雑談、海遊び最後に「辛かったのと楽しかったのどっちが上?」と聞くと大体「楽しいが少しだけ上」という回答でした笑仲間と過ごした三日間夏休みの良い思い出になったと思いますまた来年もみんなに会える事を楽しみにしています三日間お世話になった先生方ありがとうございました合宿開始直前の元気な時期笑アップさせながらどうイジメようか相談中いよいよ開始写真のアップ枚数に限りがあるので厳選します笑ここはホテルでも民宿でもありません…合宿所です!朝練 一番きつかった練習は朝練だったという子も結構いました部屋で食べるお菓子の争奪戦初めての海という子もいて楽しい思い出になったようですそして…なんと!!統道会の野口暖日が団体戦で日本一になりました!!!インターハイ優勝です本当に良くやりましたこの事はまた改めて近日アップします

      36
      2
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 千勝生誕33周年

      みなさんこんばんは。最近怠け癖が出てきた千勝です。まとめてブログを更新することが多くなってきましたこれは今までの傾向としては悪い兆候です笑少し前になってしまいますが7/18に千勝生誕33周年記念式典が行われました笑道場では弟子たちが祝ってくれました(^-^)小学生からは写真をまとめたものと花束…と思いきや、ほうれん草の花束笑痩せろというメッセージだそうです笑その翌日中学生からサンダルと統道会が誇る画伯による絵を貰いました(^-^)みんな可愛い弟子たちです^^今日からまたビシバシ鍛えてやります(^-^)そして少し間が空いてしまいましたが全少予選お疲れ様会がありましたボーリング大会→食事会→公園で鬼ごっこの流れだったのですが急遽練習しようということになりいつもの体育館で組手の練習滑り台であそぶテンテン君しっかりネタ仕込んできました全少予選が終わり一段落してこちらも少し気が抜けていた気がします。ここいらで褌締め直して来年に向けて再出発です

      31
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 最近のあれこれ

      皆さんこんにちは。お久しぶりです。雷が怖い千勝です。更新が先延ばしになってしまって書くことが多くなってしまいましたまずは東日本実業団から…今年は新メンバーが入り8名での参加でした!結果は団体組手ベスト16…昨年よりも悪い結果で満足はできませんが全日本には繋がったのでそれまでに鍛え直したいと思います個人戦では8人中4人が全日本出場を果たしました自分もちゃっかり出場できることになりました今年から無差別になったのでデブのまま出場しました笑このままではやはり動けませんね全日本に向けて絞る為に毎日散歩してます笑走るのは苦手なんで笑良かったシーンだけ抜粋しました笑そしてその翌日には関東少年少女大会がありました!統道会からは2年生男子組手で一名出場しました!残念ながら一回戦敗退でした対戦相手は以前にも一度戦ったことがある相手でその時にも負けてます…悔しかったことでしょう!その悔しさがバネになる!!…と信じてまた来年に向けて頑張りますチューチュートレイン帰り渋滞にはまってしまい眠くなって来たのでフリスクで眠け覚まし…斬新な使い方でしょ??笑なかなかオススメですよそして最後に八千代の練習試合!今回はなんと300名の参加とのことでしたこのような場を設けていただきいつも感謝しております普段の稽古もそうですがこういう練習試合の一試合一試合が小さな積み重ねが大事です。県大会で悔しい思いをした子達は来年に向けて今から気合を入れて稽古してもらいたいものですここからダブルス組手統道会2年生コンビタケルは不意打ちがうまい笑カズトワコンビ

      30
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 統道会大会2017

      みなさんこんにちは。少しだけ痩せた千勝です。むやみに太った太った言わないでそういう所も見てください。更新遅くなりましたが先日統道会大会がありました!あまり知られていませんが統道会は実は松戸市内に5つ支部があります。その5支部と招待させていただいた道場で行われる大会です。言ってみれば一年で一番小さな大会ですただ指導者としては支部と支部の戦いで意地のぶつかり合いです実はローカル試合の中では一番気合いの入る大会なんです結果は上出来でした納得のいく結果だったと言って良いでしょうまたこの試合をきっかけにデビューする子が多く今回も多数いましたいきなり形組手優勝した子もいれば両方一回戦負けの子もいました勝っても負けても良い経験です!きっとみんなこれから試合に出るようになってくれるでしょう蒼和塾さん、明桜塾さん、澤木道場さん、拳辰会さんご参加いただきありがとうございました!!お陰様で大変盛り上がり良い大会になりましたまた来年もよろしくお願いします開会式集合写真チャンプ加藤

      32
      2
      テーマ:
  • 08 Jun
    • バリ旅行

      皆さんこんにちは。初対面のバリ人にスケベヤンキーと呼ばれたり千勝です。6/1から約一週間弟の結婚式でバリ島に行ってきました恥ずかしながら千勝初海外です自分は元々夏が大好きなのでバリはとても肌が合いました寺院に行ったりスキューバダイビングして軽く遭難したりラフティングで現地人にイグアナをワニと騙され、からかわれたりアイスコーヒーを頼んで片言の英語で「氷なしで」と頼んだらHOTコーヒーが出てきたりしましたがバリの人達は皆陽気ですぐに友達も出来ましたガイドさんとも仲良くなって次来る時はプライベートで案内してくれることになりましたとにかくメチャクチャ楽しかったです一方その頃日本では…日曜日に浦安大会がありました!報告を受けてるのだけ聞くと惨敗だったようです。(まだ稽古で会ってない子もいるので全体はわかりませんが…)全少予選が終わって気が抜けているのでしょうか…それではいけません全少に出るライバル達は全少に向けて努力してるはず…リフレッシュもしたことだしまた来年に向けて一から出直しですバリ島でS護会のF田さんに会いました笑ウルワツ寺院にて露出が多いということで腰に布を巻かれました笑ホテルのプールチャペル弟夫婦集合写真友達になった陽気なバリ人チャックホテルの夜の風景象に乗る千勝潜る千勝タナロット寺院バリ島1のパワースポットらしい調子に乗る千勝後ろから迫ってる波にこの10秒後ケツまでいかれる笑親友パール

      32
      4
      テーマ:

プロフィール

千勝

性別:
男性
お住まいの地域:
千葉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。