洗車とコーティングと私。[ハイブリッドナノガラス公式ブログ]

車の洗車コーティングなら、ガラスコーティングの『ハイブリッドナノガラス』/クルーズジャパン公式ブログ


テーマ:



こんにちはビックリマーク
ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンの
くろだですくま


春真っ盛りですね!

過ごしやすい、今のうちに、
洗車ライフを楽しんでくださいね音譜

さて、
これまで2週にわたってご紹介してきました
【洗車女子部のカンタン愛車ケア特集】

ご覧いただけましたか?

今日は、総集編をお届けしま~す(*‘ω‘ *)
1度見られた方も
ぜひ、ご覧くださいねドキドキ


主役は6カ月間、洗車もせずノーメンテで放置したこのお車!
6ヵ月放置し水垢や凍結防止剤・鉄粉で汚れた車

ボディはもちろん、
車全体に冬の汚れがビッシリ付着していますね叫び


確かに汚れていますが、
艶もあり、6ヵ月放置したとは思えない程度の汚れですよね?

じ・つ・は、、、

この車、6カ月前に
『スーパーゼウス【Premium】』を施工してあるんです!!

すごい防汚性能ですね!!

さらにっっ!!

洗車しただけ
新車のようなピカピカボディが復活しちゃうんです!!

凍結防止剤やしつこい水垢汚れなども
スッキリ落とせちゃいますよ!!

カーシャンプーとムートングローブを両手にはめて優しく洗車

『マイルドケアシャンプー』マル秘アイテム
やさしく洗っただけで・・・


洗車だけでまるで鏡のようなボディが復活!

すごいでしょ??

洗車だけでこんな輝きが復活するなんて!!

『スーパーゼウス【Premium】』なら、
ものすごい耐久性なので、
なかなかお手入れできない方
愛車の輝きを長期間保ちたいあなたにもおすすめ!

もちろん、色艶・光沢性能や施工性にも優れているので、
視線を釘づけにすること間違いなし!!



そして、
ホイールの鉄粉汚れや
ブレーキダストには『鉄粉除去剤』!!


鉄粉除去剤がブレーキダストや鉄粉に反応している

『鉄粉除去剤』なら、吹きかけるだけで汚れを浮かせてくれるんです!!
そのあとはしっかり洗ってくださいね♪


すると、、、

ホイールに鉄粉除去剤を施工前と施工後の状態


どーですか?
新品のような輝きになりましたっ!!

足元がキレイだと、
愛車の輝きもよりいっそう引き立ちますよねラブラブ!


ぜひ、お試しくださいね!!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


そうそう、

先ほど、本店サイトでは
【 年に1度 】の\ ビッグイベント /
【創立13周年記念キャンペーン】
スタートしましたっ!!


今、ご紹介した
『スーパーゼウス【Premium】』
『鉄粉除去剤』をはじめ、
愛車ケアには必須の万能クロスやスポンジまで


なんとっっ
ほぼ全品13%OFF/
でGETできちゃいますよ~(*^▽^*)

アップ      アップ
詳細はバナーをクリック!!

各商品個数限定ですので、
お早めに〔本店サイト〕にお越しくださいね!!

みなさまのご来店をお待ちしておりますラブラブ




ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン
くろだでしたドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

洗車女子あかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。