洗車とコーティングと私。

車の洗車コーティングなら、ガラスコーティングの『ハイブリッドナノガラス』/クルーズジャパン公式ブログ


テーマ:


台風大雨に備える!ウィンドウケア用品が応援価格


 みなさま、こんにちは!
 ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンのゆーこですsei


 今週のコチラ富山は、雨続きの1週間でした 雨雨

 みなさんのところは、どうでしたか?


 この時期は、本格的な台風シーズンなうえに、
 秋雨前線とも重なって、突然の大雨になることもあるみたいです。台風

 豪雨に見舞われる前に、ぜひ、
 愛車のウィンドウケアを万全にしておきましょう キラキラ


 ↓ そこでおススメなのが、ただいま開催中のコチラ! ↓

( 9/11 秋の愛車ケア・お手入れ特集【 ウィンドウケア編】は終了しました。
たくさんのご利用ありがとうございました!次回【○○編】をお楽しみに♪)

秋の愛車ケア【ウィンドウケア編】バナー
最大20%OFF! 9月11日正午までの限定【応援特価】でご提供!


 台風・大雨対策に最適 な、当店の
 ガラス撥水コーティング&ウィンドウケア商品が・・・

 今なら『応援特別価格!』15%~20%オフ♪でご提供中!
    

ガラス撥水コーティングでクリアな視界を確保!

( 9/11 秋の愛車ケア・お手入れ特集【 ウィンドウケア編】は終了しました。
たくさんのご利用ありがとうございました!次回【○○編】をお楽しみに♪)


 ~~~~~ 宝石赤 ゆーこのおススメ商品はこちら! 宝石赤 ~~~~~~


愛車のガラスケアは完璧!スーパークリアセット高耐久なガラス撥水コーティング & ガラスコンパウンドのセット!
『スーパー・クリアセット』 20%オフ!⇒ \7,168
オールインワンの万能性能!ジャストビュークリア軽い雨シミ・油膜まで落とすと同時に撥水コーティング完了!
新商品『ジャストビュークリア』 15%オフ!⇒ \4,233

ほかにも、ニーズに合わせて選べるウィンドウケア商品多数!

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 新たに台風17号が南東のほうで発生したみたいですし、
 お早めに対策をしておくのがベストです 笑顔

 ぜひ、ただいま開催中の
 【愛車ケア・お手入れ特集~ウィンドウケア編~】
 をご活用くださいね♪

( 9/11 秋の愛車ケア・お手入れ特集【 ウィンドウケア編】は終了しました。
たくさんのご利用ありがとうございました!次回【○○編】をお楽しみに♪)




 ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン ゆーこでした。

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。