イチゴ畑のお手伝い★ごほうびのイチゴは甘くて美味しい~♡ | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!

 
 
 みなさま、こんにちは!
 ゆーこです。

 先週のお休みに、親戚の 苺イチゴ畑苺 のお手伝いをしてきました。

 延々と、ずーっと、イチゴ。いちご
 苺畑が延々と続く親戚の畑。宝の山だぁ~!

 
 親戚宅のイチゴは、ハウスでなく露地栽培なので、
 この時期は、カラスをはじめ、その他トリさんたちと
 色づいたイチゴの攻防戦となるそうなのです!! おーいいちごカラス


 なので、トリさんが近づけないように、
 畑に棒を立てて、そこにミシン糸糸を張り巡らすお手伝い。


 タテヨコななめ・・・と縦横無尽に張っていくので、
 ボンヤリしてると、自分が引っかかります ぼーぜんあっ


 お手伝いのご褒美は、もちろんコレっ!!

 いえーい、初物イチゴちゃんラブ
 色づき始めたイチゴ。これからが旬のシーズン!




 お土産に、と、こんなに採らせてもらっちゃいました。イチゴイチゴイチゴ
 ごほうびのイチゴは甘くて美味しかったです

 家族で美味しくいただきました音譜
 こんどは収穫のお手伝いしましょうか~?にひひ


 ゆーこでした。
 ではまた!はっぱ