あ~濁っちゃったねぇ~

テーマ:

アオリイカツアー第2弾

 

あ~濁っちゃったねぇ~

 

 

 

 

何かの撮影があったらしく

ウン百万もするかと思われるダイバーさんがいたので

私たちは遠くから、ジィ~ッと観察泣き1

 

それでも周りを見渡せば

やっぱり岩も大賑わいドキドキ

 

 

 

潜水堂、今年初にしておそらく最後の一個体

ダンゴウオ~~~~~~~ビックリ

べりきゅーとドキドキ

 

 

 

ウミウシも

なっからのびのびとしてる感じが

たまらないです。

 

あ。なっからは群馬弁かもねウインク

 

 

 

帰りには岩のみっすーちゃんにご協力を頂いて

「ネイビー&イエロー」トリオ笑い泣き

 

偶然?!

合わせた?!

 

見事なまでのカラーコーデネイト

 

 

 

2017年5月25日

 

 

 

AD

おなかいっぱいです!

テーマ:

今日は、予定を変更して

黄金崎にやってきました。

 

気温と水温が10℃以上離れてて

暑いんだか寒いんだか

もうこの時期は忙しいです。

 

だけど海の中はとにかく賑やか音譜

タツトリオはおなかパンパンです。

 

 

 

 

よくわかんないよ。。。

というご指摘にはノーコメントですが汗

とにかく生命をたっぷり感じられる海中です。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

タツのおなかパンパンと同じように

生物いっぱいで

おなかいっぱい、パンパンですドキドキ

 

 

2017年5月21日

黄金崎

 

AD

乱舞

テーマ:

アオリイカ in 江之浦

 

迫力満点のアオリイカ乱舞です。

この透明度で見れたのは

まさに奇跡ですビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年5月20日

江之浦

 

 

AD