スマホ冤罪:橋本、謝罪

テーマ:
橋本崇載が「三浦九段と会ってきた。復帰戦の前にできればとは思ったが、なかなかお互いの都合が合わなかったため。私の関わっている一連の事を謝罪し、1時間ほど話した。」とのツィート。締切切れの観もあるが、謝罪したのであればとにもかくにもひとつの区切りであろう。
 
となると・・・と視線は他の人達の方を向くことになるのだが、これも橋本ツィートにあるように「運命を変えた1010日〜1012日に何があったのか、真実を明らかにしてほしいと思う。」に尽きるわけで、躊躇、逡巡はなしということで、お願いしたいですね。
 
・・・・・・・・
最近、一読の価値ありと思った記事とエントリーを挙げておきます。
 
週刊東洋経済 
 
 
 
 
AD

コメント(4)