お知らせとご挨拶☆

テーマ:

ご無沙汰しています。久しぶりのアメブロです。

一年近くも放置しておりました。(フェイスブックは復活してたんですが!)


突然ですが、KIN208の日にあすわのスクール生を辞めさせていただくことになりました。

2009年からマヤ一筋に学んで参りましたが、いろんな思いがありまして・・


これからは今までできなかったことをどんどんしていきたいと思っています。


今までマヤ鑑定を受けてくださったり、セミナーを受けてくださった千人近くのお客様、

本当にありがとうございました。

こんなにも心震える学問を、六年間もお伝えできたことはとっても幸せでした。


今まで関わってくださった皆様に心から感謝しています。ありがとうございました!

今後、のりむすびが語るマヤ情報は、あすわとは関係ありません。


12月10~14日の淡路島鑑定会のお客様もご了承くださいね☆


今日から、カバラの教えの中心となる『生命の樹』を柱として活動していきます。


フェイスブックにて八月中旬よりモニター募集させていただいて

今のところ48名のお客様に生命の樹を受け取っていただきました。


奥深い学問なので、まだまだわからないことだらけですが、

受け取ってくださった方が喜んでくださっているのを見るとすごいものなんだとわかってきました。


今日も生命の樹の師「小西温子先生」からセミナーを受け、生命の樹の奥儀を学ぶことができました。

今年の二月に学んだ内容もより理解が深まり、今日知り得た知識もストンと腑に落ちてスッキリしました。

もうすでに「在る」んですよね☆

明日も学びは続きます☆嬉しいっ♪


まだまだ未熟ですが、ご縁のある方に一生懸命お伝えしていきたいと思っていますので

生命の樹という言葉にピンときた方は、メッセージお待ちしています~~♪


ピンとくるっていうことは、受け取る準備ができている。ということらしいです。


(先日の倉敷鑑定会もたくさんの方に受け取っていただき、その中のお1人には

「13年間悩んできたことがこの一時間でスッキリしました!」というお言葉もいただきましたっ♪)


【生命の樹セッションとは】

カバラの教えの中心となる生命の樹は宇宙の創造を現した設計図です。

生命の樹の図形に秘められた自分の本質、使命、才能を明確にいたします。

生命の樹を受け取り、日々眺めることで人生を豊かにしていきましょう。


【生命の樹からわかること】

①価値観、人生を紐解くヒント

②お金に関するイメージ

③知識、探求

④家庭、母

⑤子供、課題

⑥持って生まれた本質、健康

⑦結婚、パートナー

⑧社会貢献

⑨精神世界、外国

⑩人間関係、天職

⑪友人、知人から見た自分

⑫見ず知らずの人から見た自分


※A4用紙4~5枚の情報をレポートにまとめてお渡しします。


あ、それと、今日の新月から生命の樹で願望実現ワークを始めます。

今日はさそり座の新月なので秘かに開始しますねっ


来月の射手座の新月はパワフルにいきましょう^^^


イベントなどもどんどん参加していきますので

どうぞよろしくお願いします♪


生命の樹カウンセラー のりむすび☆

AD

コメント(2)