真夏の恐怖劇場

テーマ:
夕食も終わり、リビングで寛いでいると
膝のあたりに黒いモコモコ。

ん❓と思って凝視すると
「ぎゃあああああああ〜〜っ💦」

ネズミちゃんでした。爆

私の声に驚いた菜乃ちんとルンと3人でソファでブルブル震えてまして。笑笑

あまりにも怖くて
二階に逃げてたんですが
ダーリンが戻ってきたので
事情を話すとしばらくして、
「もう外に逃したよ。」とな。

どうやらルンが食べる気満々でガサガサしてたら
ネズミちゃんがビビってソファの上を歩いてたから
菜乃のテニスの帽子ですくって外に逃がしたんだって‼︎

かなり人懐っこいネズミちゃんだったらしい。
確かに最初は私の側に寄ってきてたくらいだから
野良ではないのかなー❓💦

そ、それにしても人は、驚いた時は
言葉にならないものなんですねぇ。泣

あー怖かった‼︎

昼間に食べたグリーンカレーと
一緒に食べたちかちゃんのことを考えながら早く寝よ。笑笑



皆さま、ネズミちゃんにご注意を‼︎
AD