sensibilite

メニューはアラカルトのみ。1皿は1.5~2人前。グループでカップルで複数のお皿を頼んでワイワイ賑やかに本格フレンチをカジュアルな空間で楽しめるビストロ


ディナー(火~日)18:00~23:00

東京都中央区新富1-8-7新和ビル1F
03(6280)3481

NEW !
テーマ:

気持ちのいい日曜日

1年で一番過ごしやすい季節ですね

皆様どこかへお出かけされていますか??

本日23日(日)とっても落ち着いた営業になりそうです
 

のんびり元気に営業します!

お暇な方、遊びにお越し下さい!(笑)

仕込みと掃除がはかどりそうな日曜のサンシビリテ
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
『グレープフルーツのババロア ヨーグルトのソルベ添え』

グレープフルーツのババロアにピンクグレープフルーツのジュレを重ね
ヨーグルトのソルベを添えました

ほろ苦いサッパリデザートです!

本日23日(日)も元気に営業です
皆様のご来店お待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日ご紹介した『北海道産サクラマスの炙り 季節の野菜添え』
さすがに旬なだけあって大人気

サクラマスの下に敷いたレフォールとレモンのクリームが美味しさの秘訣です!

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

脂の甘みときめの細かさからくる柔らかい肉質が魅力の武州和牛

今回はヒレ肉を入荷しました

 

シェフ曰わく、このランクの肉だと包丁を使わなくても

処理が出来るくらい柔らかい。らしいです(笑)

 

美味しいお肉なので、丁寧に焼き、ソースを流す。

シンプルにいきます!

っお、美味しい。。。

 

今回入荷分のみのご用意です

休み明け19日(水)よりスタートします!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は『柔らかく煮込んだ牛タンのポワレ』が久々に登場です

柔らか~く煮込んだ牛タンの両面をカリッとポワレし
バジルのソースを合わせます!

明日17日(月)は貸切営業です
通常月曜定休の為、翌18日(火)は代休を頂戴致します
宜しくお願い致します

 

桜も終わり店内のお花はツツジとキバデマリになりました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。