京都展結果報告

テーマ:
何時も報告が遅くなる俺のブログです(笑)
荒神の幸香号 讃岐荒神荘 小型雌部 壮犬組 1席 日保本部賞受賞
時間をみてこの犬の事やオーナーの斉藤 香さんの事ブログに書きたいです
本部賞頂いて久しぶりにうるっときた。
それだけこの犬が本部賞受賞する事が俺の犬道にとって大変重要なんで
斉藤さんの繁殖犬を俺がハンドラーして全国展入賞や本部賞取るのが夢のひとつであり目指して来た道でここをクリアーせんと上には進めん。


今日は今から兵庫展です。天気悪いなぁ~


AD

今日は京都展

テーマ:
今日は京都展に出陳
勝負犬は斉藤 香さんの荒神の幸香号です。
今週から壮犬組になるので本部賞狙えるこのには色々な思い入れがあるから今日は絶対に勝ちに行くでぇ
画像は幸香です。状態ええやろ(笑)


気合入るで本気で

AD

今日は和歌山展に・・・

テーマ:
和歌山展があるので普通は和歌山展に出陳ですけど今日の勝負犬の心源号のオーナーさんが名古屋の方という事もあって岐阜展に出陳です。
4週連続本部賞の偉業もかかってますけど今日は台湾の展覧会に天昇竜号と葵乃緑号の二頭を出陳なんでそっちも気になる
展覧会が始まると毎週楽しい反面イライラもピークになってくる
そんな時に他団体の展覧会に参加してる梅若の悠空号(コールネームゆう)が活躍して心を和ませてくれたり励ましてくれる
悠は竜一郎や源の紅幸に隠れて我が犬舎では何時も2番手の扱いになってしまって来たけどアメリカにも行ってチャンピオンなってくれたしJKCにも只今参戦中て本当のエースは悠かもて最近思う😂


俺はJKCのルール解らんけど昨日もレッドカードとかいうの貰ったらしくこれで2枚目やて
画像は1枚目のカード貰った時の悠です
明日は俺が岐阜展 悠は茨城? 天昇竜と緑は台湾展と明日も忙しい一日になるなぁ
みんな今やれる事を出し切って良い結果を・・・ファイト一発(笑)