選手対談インタビュー from マネージャー

関東学院大学 硬式野球部


テーマ:

こんにちは!
さっそくですが、選手対談の二回目に入りたいと思います(^o^)

第二回目は、【先輩後輩仲良し対談】

根北湧也(4年:佐賀商業)(写真右)
×
宍倉和磨(2年:横浜)(写真左)

{0C3B61EE-577B-4600-81F2-2C0F82F014A6:01}



(以降の表記、根:根北湧也・宍:宍倉和磨)



根北さんから見て、宍倉さんはどのような選手ですか?

根:うーん。全てにおいて、敵にしたら嫌な選手かなあ。

どういう所がですか?

根:走塁、守備、打撃とか!

では逆に、宍倉さんから見て、根北さんはどういう選手ですか?

宍:頼れるバッター!4年生だし、根北さんのバッティングを見てて、頼りになる。

OFFの日の過ごし方を教えて下さい!

宍:根北さんは、引きこもり!笑
根:おい!笑
宍:起きて、ご飯食べて、寝て、、、。
根:起きてすぐご飯食べないよ!笑
宍:あ、じゃあ、起きて、TVみて、ご飯食べて、寝るか!
根:そうそう、そんな感じ。笑

DVD鑑賞が趣味の根北さん!好きなDVDを教えて下さい!

根:アナと雪の女王。オラフが可愛すぎる!

いつもバスの席が隣の様ですが、どういう話しをするのですか?

根:行きは、対戦相手の打線の話しとかして、帰りは、お互い反省点とか話しながら帰ってるよ。
宍:行き帰り、寝ないですよね!
根:確かに。笑

では最後に、秋のリーグ戦に向けて心構えを教えて下さい!

根:最後のリーグ戦だから、自分の結果を残したいって言うのも山々だけど、まずは、チームが勝つ事を優先して、とにかく勝ちたい。負けたくない。

宍:繋ぎ役として、個人の結果よりも、まずはチームが勝てればいいなと思う。

ありがとうございました‼︎

{1A432C11-0DD6-4C8D-A0CA-D5258EAF06EB:01}



(インタビュー風景)


1年生の私にも、心良くインタビューに答えて頂き、とても話しやすかったです(^^)

バスの席が隣と言うこともあり、凄く仲が良いのだなあと感じました。

次のリーグ戦での活躍に注目し、頑張ってほしいなと思います!


次回の対談は、誰でしょうか、、、!

更新を楽しみに待っていて下さい☆


それでは、失礼します。


インタビュー:1年マネージャー楠本

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関東学院大学硬式野球部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。