選手対談インタビュー from マネージャー

関東学院大学 硬式野球部


テーマ:



こんにちはニコニコ


本日から新しく、マネージャーが選手にインタビューをする。

という項目を作りましたクラッカー




まずは、4年生を中心にインタビューをしていきます!



4年生 × 4年生はもちろん、
4年生 × 後輩(出身校同じ)
など対談形式で紹介していきます(*^^*)



一人一人の選手に詳しくインタビューをして、
しっかり皆さんに紹介できたらいいなと思います!




どうぞ、毎回の更新をお楽しみにしていて下さい*\(^o^)/*




それでは、次の記事から選手対談に入ります音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関東学院大学硬式野球部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。