2008年01月14日 17時13分55秒

渡瀬加奈×舞台

テーマ:ブログ
200801120129000.jpg
どーもー

関東#0
デビ★ドリ Sugar こと 渡瀬加奈 です

って長ぁっ!!!

みなさん、こんにちは♪♪♪

先日、渡瀬はAXEのWEBサイトのモデルをやってきました。

ウェイクアップサービスをAXEが提供していて

予約すると渡瀬たちAXEガールが指定の時刻にモーニングコールをするって企画です


・・・いま

朝から渡瀬に絡まれたくないなぁ・・・と思った方が多いと思いますが

更新されたらURL載っけますからよろしくね(笑)


さぁ話は変わってこないだ劇団四季のライオンキングを観てきました

観客の席から原住民が登場するのもあり
舞台とひとつになれた感じがとってもよかったです
人が動物の被り物するんでしょ~
と偏見があったのですが
個人的にはCATSより好きですね
素晴らしかった、思わず吸水性にかけるフェイスタオルを買っちゃいました。



そして
友達の招待でヨシモトのイベントにも行ってきました

年明けに木村会長の素敵な話を聞いたばかりだったので
親近感がわいてました

原宿×お笑いというコンセプトで

最初に漫才を見たんですが、次ですよ次!!!

90秒でテーマに合わせたアドリブ漫才をする企画が出てきてビックリ

最初にキーワードが3つ出てきて
クジで順番を決めて先頭の漫才師は90秒でネタを考えます
アクリと違うのが70秒・80秒・90秒で合図の鐘がなること

面白かったけど、やっぱり90秒が入っているのと入っていないのでは違います

わたしたちはプロとして完成させるべき舞台があると思いました


そして今日はソニックの柴田さん(モニカ)のミュージカルを観てきました

歌って踊って輝いてました☆

モニカお疲れ♪♪♪

明日の夜に千秋楽を迎えます

1月15日19時から
青山劇場であります

表参道B2出口からまっすぐ青学の方に歩くと右手にあります

お時間があればぜひぜひ観に行ってみてください


渡瀬加奈×舞台


わたしも輝く舞台を大切にしたいと思いました

それではまた!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

senshumuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■渡瀬加奈⇔まめやっこさん


私もディズニーランドで働いてるときは

5時前には起きてましたね~

起きるのは辛くても早朝の空気って澄んでいてとってもいいですよね(*^ー^)ノ

ご実家は那須のほうなんですか~?

先日撮影で行ってきましたが、素敵なところですよね。



デスアクトは・・・まだ秘密にしておこうо(ж>▽<)y ☆

3 ■☆☆渡瀬加奈様☆☆

仕事が朝早いのですよ。なので、5時前には起きないと(*^^*)

おじいちゃんは、昨日の11:45に亡くなってしまったので、今は那須塩原に来ています。

デスアクトって何ですか?f^_^;

2 ■渡瀬加奈⇔まめやっこさん


4:50でも起こしますよ~

まめやっこさん早起きですねΣ(・ω・ノ)ノ!

ぜひアクセスしてみてくださいね♪♪♪


まめやっこさんと同じように
わたしも舞台を観る度に栄養補給しています

おじいちゃまの容態良くなるといいですね

わたしは全然実家に帰っていないので
大好きなじいちゃんばあちゃんに来月は会いに行こうと思ってます

まずはデスアクトやぁ・・・((>д<))

1 ■4:50でも起こしてくれる?

でも、電話くらいじゃ絶対に起きない自信あるからなぁf^_^;

ずいぶん続けて舞台行ったみたいですね!
私は、見てるだけの側ですが、やっぱり芸だったり、心だったりの栄養になりますよね(*^^*)
私の舞台初めは、1/17です(じいちゃんの容態が変わらなければ)。『Complex』は、都合が付けられなくて、諦めてしまいました(:_;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。